00




▽共通項
・HUNTER×HUNTERの世界にトリップし、ネテロに拾われなんだかんだハンター試験を受けることに。
・復活本編終了後だが2人共誰とも付き合っていない。
・復活側から持ち込んだ所持品はVGと武器のみ。

・若干の復活連載ネタバレ。



鈴音

・HUNTER×HUNTERの世界にトリップし、ネテロに拾われなんだかんだハンター試験を受けることに。
・ネテロの(裾部分がちょっと違う)上着にスカート+白ニーハイ+下駄。


―能力―
・VG、雪の双簪
・雪乱舞炎
・陰陽術
・念能力、『霊なる言霊(ゴーストソウル)』

●念能力:操作系『霊なる言霊』
―発動条件―
・操るものの名称を紙に書き記し、それを誰にも見られないこと。
―能力―
・自然を操作することができるが、自身の力を超越したものは操れない。
・物や人を操る場合は紙をはりつけなければならない。
・紙に少しでも亀裂が入ると無効になる。
・詳しく書けば書くほど威力が上昇する模様。
・基本的に陰陽術があるため使われない。



琉輝

・HUNTER×HUNTERの世界にトリップし、ネテロに拾われなんだかんだハンター試験を受けることに。
・ネテロの(裾部分がちょっと違う)上着に短パン+黒のスニーカー。


―能力―
・VG、月のチョーカー
・念能力、『弓なりの月光(ルーナアーチェリー)』

念能力:具現化系『弓なりの月光』

―発動条件―
・〈装填〉と一言唱える。
―能力―
・オーラで矢を作り出す。
・矢でなくとも具現化できるが(遠距離からの暗殺のために作り出した念能力と言っても過言ではないので)矢に比べれば精度が落ちる。
・具現化した矢とVGの矢は全く別もの。




×