設定



「私はみんなが大好きだから。」

「つーくん、ひとりじゃないよ。私も、いるんだよ」


大空に背を預けし 遥かなる天空


::名前::
沢田 小菜(さわだ ちいな)
※苗字変換不可

::誕生日::
10月15日
(日付を跨いで産まれた双子)

::身長::
153cm

::出身国::
日本

::容姿::
茶髪
髪を耳のしたあたりで結んでいる
気分次第でおろしたりポニテにしたり…etc
茶目

::性格::
好奇心旺盛
甘党

::武器::
〈]ファン〉
ファン=Fan=扇。
]と書いてある2つの鉄扇で、幼い頃に家光に渡された記憶がある。

::その他::
超直感はない様子。
幼い頃に出た高熱で記憶が吹き飛んでいるため鉄扇を渡された経緯を殆ど覚えていない。
ツナのことを〈つーくん〉と呼んでおり、基本的に人の名前を名前で呼んでいる。














「悲しいことも嬉しいことも、分け合うといいですよ」

「武お兄ちゃんの大好きなものを、奪わないでください…っ」


大空を灰色に染めし 天空の守護神


::名前::
山本 奎(やまもと けい)
※苗字変換不可

::誕生日::
3月6日

::身長::
156p

::出身国::
日本

::容姿::
黒髪
短髪で横髪が胸囲まであり前髪をピンでとめている
黒目

::性格::
天然無邪気
しっかり者
マーモンと気が合うんじゃないかというほどお金好き(ただ大切なだけ)

::武器::
〈時雨銀時〉
時雨金時と同じように変化する武器。
普段は竹刀の形をしているが、流派を使うとひと振りの太刀へと姿を変える。

::その他::
山本に野球選手になってもらいたいがため竹寿司を継ぐという夢がある
山本をマフィアに引き込んだツナ達のことが嫌いだが……?
「〜です」というような敬語口調を使っているが、本来の口調はもっと砕けている様子。














「仲間?―――そんな弱いものはいらない」

「恭兄、ぼくの仕事は終わったよ」


天空を鮮やかに染めし 天空の芸術家


::名前::
雲雀美亜(ひばり みあ)
※苗字変換不可

::誕生日::
10月10日

::身長::
155cm

::出身国::
日本

::容姿::
黒髪で肩上までの長さ
前髪をピンでとめている
黒目っぽいが灰色がかった黒目

::性格::
どんな時でも冷静
風紀を乱す人には情など関係無しに咬み殺す
雲雀に比べれば仲間思い

::武器::
〈雨劉月(あまりゅうげつ)〉
美亜が名付けた薙刀。
兄である恭弥から貰った物で、彼女の宝物のひとつでもある。
トンファーも使えるが非常時のみ。

::その他::
風紀委員長補佐。
並盛大好き。
押し切られたら断れない=押しに弱い。














「あ、おはよう恭ちゃんっ。今日は何するの?」

「世界大戦に陥れて、貴方はそれからどうするの?」


霧に潜みし 大空に突き立てし刃


::名前::
六道 廻遠(ろくどう ねおん)
※苗字変換不可

::誕生日::
6月9日

::身長::
168cm

::出身国::
イタリア

::容姿::
藍色の髪で腰までの長さで頭の上にはちょこんと房が(D風)
目は骸の目が左右反対になった感じで、普段は医療眼帯をつけている
ナイスバディ

::性格::
普段は天真爛漫を演じている
本性は冷酷冷徹
計算高い一面も

::武器::
〈天空の詩(チェーロ・ディ・カンツォーネ)〉
天空から世界に降り注ぐ祝福の歌、とだけ聞かされている能力。
彼女自身詳細は知らないが歌うことにより、変化出来たり自然を操れるのでそれを使用している。

〈六道輪廻〉
骸により殆ど封印されているに等しい。
左右対称に埋め込まれた力により、なんの力も必要とせず互いの精神に干渉できる様子。

〈夜月華(やげっか)〉
廻遠が名付けた双剣で、右が夜月・左が月華で夜月華。
三叉槍も骸からもらっているがあまり使用されない(これで傷つけた相手はもれなく彼の……)。

::その他::
兄妹して互いに依存しており、なんの意図があってか骸に日本へと逃がされた。
風紀委員会所属。



[*prev] [next#]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -