設定


「離れても薄れないこの気持ちは…恋…ですよね?」
「止まれないよ、止まらない。堕ちていく、私が、」

名前、闇月(赤砂)カイア
デフォ:闇月(赤砂)カイア

性格>>軽く天然入ってる天才さん

髪>>
瞳>>
他>>頭のてっぺんのアホ毛が最近垂れ下がって某国漫画のくるんになった気がする。

戦闘>>医療忍者・傀儡師・人柱力

所属>>大蛇丸部下⇒木ノ葉⇒??

備考>>とある理由により半不死身状態

落ち>>トビ+カカシ寄りのカカシ落ち














「好き…、私はいつでも真剣よ?」
「きらいよ、きらい――逝かないで」

名前、ロック・ミー
デフォ:ロック・ミー

性格>>面倒見のいいお姉さん

髪>>■
瞳>>
他>>前髪パッツンでポニーテール⇒髪を切ってふんわりした短髪に。

戦闘>>忍術と幻術を駆使

所属>>ガイ班所属⇒木ノ葉上忍

備考>>二年前の手術の副作用で2年前から成長が止まっている

落ち>>ネジ














「あ、キバー!一緒に散歩しよーよー!」
「信じていたの。嘘でも、よかったの」

名前、うちはスザク
デフォ:うちはスザク

性格>>馬鹿アホ

髪>>
瞳>>
他>>テンテンと同じ髪型だが横髪が長い⇒綱手の様に二つ結び

戦闘>>写輪眼中心だが防御が脆い

所属>>紅班所属⇒木ノ葉中忍

備考>>イタチにより記憶が封じられている(どこからどこまで封じられているのかはイタチしか知らない)

落ち>>キバ














「すきです。そう、言ってみたい」
「あおいとりをさがしているの、ずっと、ずっと…、」

名前、山中のい
デフォ:山中のい

性格>>気弱で泣き虫

髪>>
瞳>>
他>>髪を伸ばすのを継続、いのと同じ様にポニーテールに。

戦闘>>主に幻術と遠距離攻撃を得意とする後衛

所属>>アスマ班所属⇒木ノ葉中忍

備考>>シカマルに片思い中

落ち>>シカマル


 
(1|42)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -