第零訓 1



「あなたはバカですか!!」

「上司がストーカーとかありえません。真面目に仕事してください」


---真面目ドストレート、局長補佐官---


山田 継美


一人称:あたし
二人称:あなた
口癖「バカ」
好物:クッキー


◆性格
頑固で自分の決めた事はきちんと最後までやり通す子。
真面目すぎて融通が利かないこともあって文句を言われることも多い。
何だかんだ言いながらいろいろやってくれるので世話焼きな面もある。
怒ると我を忘れて口が悪くなる。


◆地位
局長補佐官。


◆戦闘
大太刀を軽々と振り回す腕力を持っている為結構な怪力の持ち主。
大太刀は緋桜-ヒザクラ-と呼ばれている。


◆服装
隊長格と同じ上着に黒のショートパンツ。
白の一本線が入ったハイソックス。
チャック式のショートブーツ。


◆容姿
髪色:暗い紫
瞳色:ハチミツ色
背中の真ん中までのポニーテールだが、時々里美にアレンジされる。
つり目できつい印象を与えてしまうのが悩みだったりも…。


◆他
今はこんなだが由緒正しき家柄の娘。
銀時ほどではないが甘党で、お菓子を買いだめしている。


◆呼び方
近藤……局長/近藤さん
土方……副長/土方さん
沖田……総悟くん
山崎……山崎さん
斉藤……終くん
松平……長官/松平さん

真由……真由
亜希……亜希
里美……里美

銀時……銀さん
新八……新八くん
神楽……神楽ちゃん
お妙……お妙さん→お妙ちゃん


◆呼ばれ方
近藤……継美
土方……山田
沖田……継美さん/継美姐さん
山崎……継美さん
斉藤……山田さん
松平……継美

真由……継美さん
亜希……継美さん/継美お姉ちゃん
里美……継美

銀時……継美
新八……継美さん
神楽……継美姉
お妙……継美さん→継美ちゃん








×