イメージ声優


イメージ声優を書き示しておきます!
あくまでも私イメージですが、これでよかったでしょうか?光様。
(とりあえず、思いついた分だけですのでご了承を。)



紀本芽埜---cv伊/藤/静さん
・ボイスイメージはリナリーです、Dグレの。
 気づいたらブーツキャラでかぶってました(笑)意図はないです。

満樹瑠香---vc堀/江/由/衣さん
・優しい声に惹かれました。
 彼女#の声は適度に高く柔らかい感じイメージなので。

音羽鈴音---cv沢/城/み/ゆ/きさん
・ふざけてる時の感じは神原っぽい感じがいいです、面白そうなので。
 普段はKの世理さんっぽい感じがいい。

音羽琉輝---cv朴/ロ/美さん
・ここのイメージは、男装時は日番谷っぽい感じがいいです。
 地声もそんな高くない感じをイメージしているので。

如月亞琉---cv緒/方/恵/美さん
・カートキャプターの雪兎さんイメージです。
 妖時はユエイメージで。


風見璃苑---cv小/林/ゆ/うさん
・私的に中性的な声な小林さんに璃苑をやってほしいです。
 私の小林さんイメージは基本さっちゃんなんですけどね(笑)

碧海雪那---cv能/登/麻/美/子さん
・能登さんの声でやってほしいんです。
 なんかこういった理由はないんですけど、能登さんがいい。という直感←

紫室柚凪---cv斎/藤/千/和さん
・ケロロ軍曹の夏美の声イメージです。
 ランボにツッこんだりするときの対応とケロロへの対応…みたいな?

月詠聖奈---cv田/村/ゆ/か/りさん
・高い声ではなく中性的な声の田村さんイメージで。
 大人っぽくてしっくりくるんですよね。

桜野弥羽---cv豊/崎/愛/生/さん
・ここのイメージは完全けいおん!の唯ちゃんなんですがあくまで声だけです。
 彼女にはほわほわ〜っとしてる感じもあるんですけど、一部に対する腹黒い面もあるんです。
 そこを豊崎さんの声でやってもらうと、ほら、なんかきませんか?←

桜庭薫(cv石/田/彰さん)
・薫は多少自意識過剰で、はっきり言って私の中で若干アホに傾いてるキャラです。
 普段はクールを装ってるけど…ネジ外れると結構ヤバイヤツ。
 銀魂のヅラよりちょっと高いくらいの声が理想かな…と思いました。

碧川和葉(cv中/村/悠/一さん)
・和葉は一応裏表あるキャラなので、中村さんの声かな、っと。
 婆娑羅の左近みたいなころっと変わる感じがイメージ的に和葉っぽいんで。

- 6 -
[*prev] | [next#]
ページ:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -