鳴門映画


この前映画見てきましたー^^

『地球最後の日に誰といたいか』

カイア⇒父親(揺るぎない)
ミー⇒リー(揺るぎなry)
スザク⇒兄さん(揺るぎry)
のい⇒お姉ちゃん(だがその背後に薄っすらと誰かの名前が書かれている。)
静那⇒ウタカタ様(母、という文字が消されているようだ)
ミヒロ⇒白紙(家族という文字は気恥ずかしさから消したらしいがテンテンという文字も十分恥ずかしいと思い消されている。)
アキネ⇒うずまきナルト(悩んだ挙句書かれた文字のようだ)

アカデミー時代の彼女達はこう答えるだろう。…みたいな。
ミーはナルトたちよりひとつ上なんでこの話しは聞いてないと思いますけど。





コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -