四つカル小ネタ


四つカルで落ち交換したら。
二つずつズラしてみた。

璃苑×骸
「よー、久しぶりだなパイナップル」
「イラッ))誰がですか。このテスト14点のバ風水」
「ブチッ))テメッ……いつ俺の成績見た!!!吐け!!!今すぐ!!!」
「さぁ?いつでしょうねぇ?((にやにや」
「〜〜〜っ!!」
とりあえず喧嘩…ップル?
テストの成績は……いつ見たんでしょうね?(笑)


雪那×山本
「あ、こんにちは山本くん!会えて嬉しいです!」
「よう、雪那。俺も会えて嬉しいのなー。今、暇か?」
「はい、暇ですが…」
「んじゃ、一緒に遊び行こうぜ♪」
のほほんカップル。
基本細かいことは余り気にしません。


凪柚×獄寺
「ねー、遊んでよ隼人にぃ!」
「うるせー」
「あーそーんーでー!遊んで遊んで遊んで遊んでー!」
「っだー!!わーったよ、うるせーな!!!」
きっと獄寺が押しに負けるに違いない年の差カップル。
案外凪柚のほうがリードしてたら面白い。


聖奈×雲雀
「………ねえヒバリ。熱いから離れてくれる?仕事出来ない、邪魔」
「いや」
「非常に邪魔。暑苦しい。うざったい。本当に邪魔だから離れて」
「やだ」
変に甘えん坊な雲雀さんとデレないツンドラな聖奈。
此れでも愛はある……ハズ。


弥羽×ランボ
「弥羽さん、おはようございます」
「おはよ〜ランボくん。朝ごはん出来てるよ〜♪」
「俺、弥羽さんの作るご飯好きです。勿論、弥羽さんも」
「?、おだてても何もでないよ〜?ふふ」
思いの通じない苦労人気質ランボ×天然防御な弥羽。
弥羽は気付いてて子ども扱いしているという典型的パターンだといい。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -