res | ナノ
琴覇さまへ。
2014/10/23 21:38


お久しぶりです、琴覇様。


テストお疲れ様ですー^^
テスト大嫌いなので辛い気持ちはよく…よぉーく、分かります。((キリッ←
私なんぞの絵で心が癒されるのであればお安い御用でございます(〃´・ω・`)ゞ
が…画力は(あるのかないのか分からない程度にしかないので)分けられませんが、とりあえず琴覇様へ癒しの力(?)をプレゼント致します!( ・・)ノ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:*←


リクエストありがとうございました!
よければこれからも我がサイトをよろしくお願いします(=^▽^=)
お気軽に感想なども送ってくれれば嬉しいです…けど。壁|д´)チラッ←


では、改めて。
今回はリクエスト有難うございました!


comment (0)


prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -