「馬鹿ぁ!」

なんでいつもお前はそういうことを軽々というんだ!と思いっきり叫んでみれば霊夢は一度きょとん、と目をまん丸にして私を見るがすぐに満開の笑みになる。

「貴女が好きだからよ!」

あー!もー!そう言うことが私をさらに苛々させる、ということは分かりもしないだろう。私はムカついたから「そんなこと言う霊夢は嫌い」と言ってみれば霊夢はショック、と言う顔をした。

「な、なんで…私の何処がいけなかったの!?」
「貴女が『好き』とか『キスしたい』とか言うからでしょー!」
「それのどこがいけないのよ!」

じゃあ今まで真面目に言ってたの!?と言えば首を縦に何回もふる彼女。

「嘘よ、嘘だといってぇえぇぇええええ!」
「残念ながら事実なのよー!」




ことの発展は霊夢が私に好き好き大好き!と言ってきたから。恥ずかしいったらありゃしない!




2010 05 25
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -