「好きよ」

霊夢が言った。にこり、と意味深に微笑んでいて私は思わず顔が熱くなった。霊夢はそれを知ってか、嬉しそうにクスクスと笑いながら「顔が真っ赤」と言う。

「う、煩いな…!」
「ふふ、ごめんなさいね」

霊夢はそう言うが、謝っている気がしない。思わず口を尖らせるが霊夢は笑ってばかり。

「霊夢のばか」
「私は好きなの」
「…むぅ」

思わずそう言うと、霊夢は微笑みつつ私を押し倒した。急なことでびっくりして、目を開いてしまう。

「ふふ、そんな貴女が可愛すぎるの」
「ちょ、やめ………!」

そう言うが霊夢は無視して私へ顔を近づける。そして、すぐに唇に暖かい何かがかぶさった。

「んぅ…っ」

変な声が漏れる。意味が分からない、なんて思いつつそっと離れた霊夢を見る。何がなんだか分からない。

「ねぇ、私。貴女が大好き。愛しているの」
「そ、そう…」
「だから、私を愛してくれない?」
「…は?」

愛す?霊夢を?頭をフル回転で考えるが理由がさっぱりと分からない。私が霊夢を愛して、どうなるの?

「…くす、冗談よ」

悲しそうに笑って、離れて行く霊夢を見てみると胸がとても痛んで、苦しくて、思わず涙がでそうになった。

「御免なさい、魔理沙。貴女を困らせちゃったわね」
「ち、ちが………!」

言葉が自然に漏れた。だけど霊夢は笑っていて「さよなら」と言うのだ。…嗚呼、そんな顔見たくなかった。


気付いた時には遅くて、私は何時の間にか失恋をしていた。

2010 04 19
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -