はい、約二ヶ月ぶりです、美緒です。拍手コメントとかも紫苑ちゃんにまかせっきりですね。年上なのに…もっとしっかりしないと。そんなわけで年上感をだそうとしたわけではないのに、出来上がったこちらでは約二ヶ月ぶりのレイマリはエロイのになりました。何故だ、知らない、あ、夜中テンションだからか!
官能小説とかR-18絵/漫画が書ける人は本当に尊敬します。僕なんて小説は書けるけれど、絵だったら裸とかしか描けないですからね。もう尊敬する人ほとんどはえろい人ですね。どうしようエロエロ言っていると色々危ない感じだわ。一応ここは健全サイトだし、今度は普通に甘かったり苦かったりするお話が書きたいと思います。

そして最近パチェリーと魔理沙が気になって死にそう。愛され魔理沙派なんだろうか、と想いましたがリグルちゃんも好きです。何あの子凄い可愛い。貧乳キャラ大好きです。あ、あと、東方ではないんですが最近ポケモン目覚めました。フウロとカミツレ、アイリスとシロナが推してます。

 
2010/10/27 02:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -