- 選んだキャラで適当に(略)22 -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

選んだキャラで適当に質問BTN22

(∩゚д゚)<第二十二弾

何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません


(・ω・`*)<適当にデュラとボカロとひぐらしとうみねこキャラでやってみようと思います。
1:静雄(デュラ
2:KAITO(ボカロ
3:圭一(ひぐらし
4:留弗夫(うみねこ
5:正臣(デュラ
6:GUMI(ボカロ
7:レナ(ひぐらし
8:楼座(うみねこ
9:がくぽ(ボカロ
10:お魎(ひぐらし
(・ω・`*)<キャラ選択この10人でいってみる。



では適当に質問していきます。



@枕が変わると眠れない【2:KAITO】、どこでもぐっすり眠れる【5:正臣】、【1:静雄】が添い寝してくれないと寝付けない【7:レナ】…イメージに合わないのは誰ですか?
→イメージ以前に最後の2人作品越えた(笑)静雄が添い寝ryは有り得ない光景ってことで最後かな。

A【3:圭一】、【6:GUMI】、【10:お魎】…この三人の中で、一番自分に甘そうなのは誰だと思いますか?
→キャラ選択ミスですね(^ω^)一応GUMIにしとく←

B毎朝寝ぐせと格闘する【8:楼座】、毎朝ランニング10キロを欠かさない【9:がくぽ】、毎晩美顔パックをする【4:留弗夫】、毎晩謎の呪術を繰り広げる【1:静雄】…有り得そうなのは誰ですか?
→みんなやめろ(w
楼座さんの寝ぐせryはあるかもしれないよ。

C偉そうにふんぞり返っている【3:圭一】、卑屈な程に自虐的な【10:お魎】、笑いを取ることに命を懸ける【9:がくぽ】、いかにモテるかに熱意を注ぐ【2:KAITO】…イメージに合わないのは誰ですか?
→全部合わない件について(w
お魎さんの自虐的な姿とか見たくないよ…。

D今日は新学年のクラス替え発表があります。【4:留弗夫】、【7:レナ】が在籍するA組、【8:楼座】、【6:GUMI】が在籍するB組、【5:正臣】、【1静雄】が在籍するC組…貴方ならどのクラスに入りたいですか?
→微妙な組み合わせ(笑)じゃあBでいいや。←妥協

E結局、貴方は【2:KAITO】、【10:お魎】がいるD組に振り分けられていました。席はどちらの隣に座りたいですか?
→ちょっと待て何故だ(w
KAITOの隣りでいいよ。

F【3:圭一】、【5:正臣】、【7:レナ】…独創的かつ個性的な料理を作りそうなのは誰だと思いますか?
→うーん…圭一かな。たぶん。

G四つ葉のクローバーを見つけてはしゃぐ【8:楼座】、白いハトを見かけて喜んでいる【10:お魎】、500円玉を拾ってテンションが上がっている【6:GUMI】…イメージに合うのは誰ですか?
→お魎さんやめてっ><
GUMIでいい。GUMIがいい。

H【4:留弗夫】、【2:KAITO】、【7:レナ】、【6:GUMI】…この中で一番ヘタレ(orビビり)なのは誰だと思いますか?理由もお答え下さい。
→ホント誰?(笑)みんな強そうだよ、うん。あの人を除いて…←

Iもしも、こんな一面があったら萌える…かも?貴方がぐっと来たものを一人だけお選び下さい。
a,魚の骨なんて自分で取れません、子どもみたいに誰かに取ってもらう【5:正臣】
b,ちょっと大きい物音がしただけで背中をビクッと震わせる小心者、【7:レナ】
c,寝顔は可愛い?無防備な表情を浮かべて眠る【1:静雄】
d,「もう一回っ!」弱いくせに、意地でも勝つまでゲームを続けたがる【6:GUMI】
e,あ、今恥ずかしがってる?赤面症ですぐに顔が赤くなる【4:留弗夫】
f,背中、腰、首元…身体中弱点だらけ、くすぐられると涙を浮かべて降参する【9:がくぽ】
g,今日の天気に、気温、服装まで…!毎日マメに日記をつけている【2:KAITO】
h,写真を撮る時、何回やっても目を瞑って写ってしまう【8:楼座】
i,「…にゃぁ」道端で見かけた猫につられて、思わず猫語が…、【3:圭一】
j,注意力散漫ですか?色んな所でよく身体をぶつけるドジッコ【10:お魎】
→もうjでいいよ(w



お疲れさまでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
選んだキャラで適当に(略)22
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お魎さんが自重しないバトンでしたね(^ω^)
お魎さん知らない人はひぐらしやってみようね!←


終わり

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -