- ちょっ、おま、それ違くね? -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは\(^o^)/
めちゃくちゃ雑食系のバトンを何回か投稿させていただいたいます

(*゚ー゚)今回はまた馬鹿なこと思いつきました←


※略語や言葉を違う風に訳してみよう!((キラ

ワタクシは今日マスカラを見た時フと
「マスカットカラー!」と思いました((何故だか不明^p^
しかしマスカラは略語ではありませんでした。


なんとなくルールは理解していただけたかと信じます←
かっこ内には元の形を書いておきます
長文でも結構です!!

ではスタート!


※KY(空気読めない)
>可愛い友人。…なんか普通ですね(^ω^)

※JK(女子高校生)
>情報交換。明日から使おうぜ(^ω^)←

※クリパ(クリスマスパーティー)
>クラシックリズムパフォーマンス。なんぞ(笑)

※誕プレ(誕生日プレゼント)
>誕生プランレイアウト。何のこっちゃ(´・ω・`)

※グル(グループ)
>偶然留守中。明日からry

※B★RS(ブラック★ロックシューター)
>バンド★ライブステージ。★付ける意味ない(笑)

最後に 
※マスカラ(略語じゃありません^p^)
>マスコミ唐沢。誰(w


思いつきで作ってみたらあんま思いつかなかったorz


※あなたのブログへお邪魔してよろしいですか?
(ABCで答えてください)
A 嫌だ来んな臭い。((なんで
B 仕方ねェ来てもいいぜ。((ツンデレですね(爆)
C どーぞどーぞ!ぜひぜひ!。((ありがとうございます
>B。ブログないけどね(´・ω・`)

こんなくそバトンやっていただきありがとうございました!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ちょっ、おま、それ違くね?
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -