- 36 Questions 暇な人向け -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

暇だったので、暇な人向けのバトンを作ってみました。

これから質問マシンガンをします。
何の脈絡も無い質問ですが、答えていただけると光栄です。
口調等の変更もしていただいて構いません。とことん暇な方はご自由に。

01◆はじめまして。お名前を教えていただけますか?
⇒小林詩織里でござんす←


02◆では、血液型を教えていただけますか?
⇒イラストを見ていただければ解るんじゃないでしょうか←


03◆誕生石は何ですか?
⇒ちょっとググってくる(´-ω-`)
…えーと、オパール(蛋白石)、トルマリン(電気石)、ローズクォーツ(紅水晶)だそうです(゚ω゚=)


04◆誕生色は何ですか?
⇒ついでにググりました(´・ω・`)10月24日の誕生色
シーモス seamos
#646f2d
R:100 G:111 B:45
H:70 S:59 B:44
L*:43.47 a*:-15.47 b*:40.56
C:10% M:0% Y:59% K:56%
誕生色の特徴と色言葉
特徴:基礎となる考えがしっかりしている人
色言葉:情熱・協力・夢ですってさ。


05◆誕生花は何ですか?
⇒こちらも同じくググりました。
10月24日…梅・セイヨウスモモです^^


06◆その花言葉、知ってますか?
⇒梅…花言葉…ごめん解ら茄子(´・ω・`)


07◆ズバリ、誕生日は?
⇒10/24よ。


08◆髪型を教えてください。
⇒天然パーマ!


09◆麺類好き?
⇒お昼ラーメンだた。


10◆好きな色とかありますか?
⇒白っ(゚ω゚=)シーモスじゃないです(w


11◆今日の夕飯何がいい?
⇒何でも食べれたらいいや。


12◆明日の朝ごはんを予想せよ。
⇒朝ご飯は食べません(´・ω・`)


13◆シマリス!!
⇒え?!っと…ちょっとググってくるわ…(´・ω・`)←


14◆話は変わりますが、好きな人いる?
⇒二次元にたくさん←


15◆じゃあ、相手に求めることとか聞いて良いですか?
⇒求めることかあ…。んー。痛くしないでね。


16◆アナコンダ!!
⇒え?あ…(´・ω・`)シマリス?


17◆目玉焼きに何かける?
⇒目玉焼きにはベーコンとか美味しいよね(^ω^)


18◆リトマス試験紙って、魅力的だと思いません?
⇒いや、別に普通かな。アルカリ性と酸性で色の変わるあれですよね(´ω`)買おうとは思わないよ。


19◆好きな動物聞いていいですか?
⇒ひとつですか?(´・ω・`)人間です。


20◆年下好き?
⇒ロリコンじゃないよ(´・ω・`)ブラコンだよ←
可愛い子なら好き^^
生意気なのは嫌い←


21◆じゃあ、年上は?
⇒うーん…オッサンとか無理。


22◆占い好き?
⇒普通(´・ω・`)でも見るの楽しいよね、星座占いって。私だけか←


23◆占い信じる?
⇒半々。いや…信じたことないや←


24◆心理テスト好き?
⇒たまにやるよ(´ω`)先にね、答え見てからしてる←


25◆恐ろしいほど当たったこととかある?
⇒いやー…どうだったかな。忘れた(´-ω-`)


26◆好きな熟語は?
⇒自由。これが一番だよ(´ω`)


27◆これだけは許せないということはある?
⇒自然災害。津波とか特にね(´・ω・`)


28◆死にそうになったことある?
⇒あ…る…?解らん(´・ω・`)


29◆後何問で終わると思う?
⇒そろそろあと1問で終わりにしようよ。疲れた(´・ω・`)


30◆なりたい職業とかある?
⇒もうセロテープでいい…←


31◆黒歴史教えて?
⇒だが断る(`・ω・´)←ぇ
私の存在自体が黒歴史なんでね。


32◆ブログをリア友に教えてる?
⇒ブログ続かない…( ̄∀ ̄;)


33◆好きな本とかある?
⇒ありすぎて困った。とりあえずデュラララ!!で(・ω・)


34◆面倒だし、そろそろ終わろうか。
⇒おっ!終わり?


35◆何かあったら教えて?
⇒今腹痛にみまわれてます。


36◆もうお別れだ。バイバイ。
⇒(´・ω・`)ノシ


ご回答ありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
36 Questions 暇な人向け
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そんなに暇じゃない時にやってしまった←

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -