- ひぐらしメモ予測変換バトン -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは(^_^)
以前うみねこ碑文バトンを作った者です。
碑文の一部「えぐりて」が「てぐりて」になっていた部分がありました。
今更ですがお詫びしますm(_ _)m

↑この文ごと消してOKです



今回は「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編の最後のメモです。
短いです。

( )の中に書いてある文字を押して変換してください。
数字が書いてある場合は
(例:す5→すの予測5番目にでてきた単語)

まさかの間違いとかあったらごめんなさい^^;

ではスタート!




私、前原圭一は、(い3:いくだ)を狙われています。
なぜ、(だ:dark)に、(い5:いとうかなこ)を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、(お:置いて)さまの祟りと(か:カムイ)があるという事です。
レナと魅音は(は:パーフェクト)の一味。
他にも(お4:思って)が4〜5人以上。
白い(わ:ワールド)を所有。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は(し:シド)いるでしょう。
…(し3:志方)があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうか(し7:since 2009.3.17)を暴いてください。
それだけが私の(の:#N`hMAS=t)です。
前原圭一





お疲れ様でした!
感想をどうぞ
→アーティスト名自重(w
そして「since 2009.3.17」ってのは本館の誕生日ですよっと。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ひぐらしメモ予測変換バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


予測変換恐ろしい…( ̄∀ ̄;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -