- ( `・ω・)<話し相手募集 -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

(友´ `)<ウザいかもだけど…悪い奴じゃないから、相手になってやってくれよ
ヘ(゚∀゚ヘ)<了解。いいよ。





( `・ω・)<ちわ!お名前は?
ヘ(゚∀゚ヘ)<小林詩織里。


( `・ω・)<あっそう!男の子かな女の子かな?
ヘ(゚∀゚ヘ)<うんそう!女の子じゃない女の子とでも言っておこうか←


( `・ω・)<まあどっちでもいいんですけど(笑)仲良くしてくれよなっ☆
ヘ(゚∀゚ヘ)<じゃあ両方ってことでFA?仕方ないこれも何かの縁だ。よろしくね。


( `・ω・)<wwwじゃあまず、好きなものベストスリィを教えて欲しいな!
ヘ(゚∀゚ヘ)<何故笑う(wじゃあまずって…。好きなものかー。お菓子、ゲーム、音楽かな!


( `・ω・)<マジかよ!いいねいいねぇ、次は分かるだろうけど嫌いなものベストスリィね!
ヘ(゚∀゚ヘ)<いいか?一般的だったけどね!いや、わかんなかった。嫌いねー。アブラムシ、アレ、退屈。


( ´・ω・)< ほーん。まあ頑張れなっ
ヘ(゚∀゚ヘ)<ちょ(wわかった頑張る。

 


( `・ω・)<ところで今更なんだが、俺ってなんて名前なんだろうか!
ヘ(゚∀゚ヘ)<え、男の子か?てか自分でわかんないってことは記憶喪失?んー、そうだなあ…。


( `・ω・)<君の好きに呼んでくれたらいいよ!
ヘ(゚∀゚ヘ)<わかった。ぼっちって呼ぶ!←


( `・ω・)<好きな色はなんだい?何を隠そう俺はドス黒い色が好きなんだがね!
ヘ(゚∀゚ヘ)<そうか…。いきなり話しの内容が変わったね(w私はその逆かな!純白のシロー。


(#`・ω・)<そうか!その色、俺もなかなか好きだにょ!
ヘ(゚∀゚ヘ)<嘘つけ(wあ。怒ってる?もー、黒も好き好き!


( `・ω・)<趣味とか特技ってある?謙遜しなくていいですぜ!
ヘ(゚∀゚ヘ)<謙遜しちゃいけないの?控えめに…ハンバーグこねこねすること。


( `・ω・)<そうかあ、まあ精進を続けたまえ!
ヘ(゚∀゚ヘ)<え、うん(wハンバーグこねこねマスター目指すわ。


( `・ω・)<そろそろ飽きてきたよね!俺は疲れてきた!
ヘ(゚∀゚ヘ)<うん。私も疲れた。


(`・ω・)<つーわけでお疲れっしたー!
ヘ(゚∀゚ヘ)<乙!


( `・ω・)<誰かに回したければどうぞ!どうせフリーだろwww
ヘ(゚∀゚ヘ)<よくわかったな。


( `・ω・)<いろいろありがとな!達者でな!
ヘ(゚∀゚ヘ)<ぼっちさよなら!また来いよ!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
( `・ω・)<話し相手募集
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ヘ(゚∀゚ヘ)<こういうバトン好き。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -