- 妄想★関係当てはめバトン -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

誰でも考えたことありますよね?
「あの人がお兄ちゃんだったら…」
「お母さんにはあの人が適任!」
「彼氏に欲しいのは絶対この人!」
そんな、貴方を取り巻く関係性を妄想してみませんか?

(例…【父親】なら「父親に欲しいのは誰?」という意味です)


すたーとっっ




(・ω・`*)<管理人の妄想の産物。色々お気をつけください←
そして色んな作品が入り乱れております。

【父親】
→…(^ω^)しまったいきなり詰まった。別に父親いらないかな…。ハガレンのヒューズ中佐しか思いつかないよ(´・ω・`)いいですか?じゃあヒューズ中佐をお父さんにもらいますね←

【母親】
→えーと…(^ω^)……………んー…………一夫多妻制はありですか←
あ。やっぱハガレンのグレイシアさんだけでいいです。ヒューズ中佐はグレイシアさんだけ愛せばいいよ(´・ω・`)

【お兄ちゃん】
→えっ一人っ子でいいよ←
嘘です、デュラのシズちゃんをお兄ちゃんにしていいですか?

【お姉ちゃん】
→優しいお姉ちゃんがいいな。誰か優しそうな…デュラの杏里ちゃんをお姉ちゃんにもらいますね(^ω^)私の方が年上だけど気にしたら負け←

【弟】
→ボカロのレンしかいないよね!!←
リアルの弟には悪いけど(w

【妹】
→2人いてもいいよね!ボカロのリンとGUMIタソhshs←

【一年に一度会う程度の親戚】
→ひぐらしのお魎さんとか。

【幼なじみ】
→んー…と、ボカロのKAITOにしようかな。

【彼氏】
→!!(゚ω゚=)
このバトン見た人にするよ←
だってほら、ね!浮気はダメだからね。

【彼女】
→まさかの妹、GUMIタソ←
GUMIと******とかry(自主規制入ります

【旦那様】
→ちょ、旦那て(w
ひぐらしの富竹にしよっかな。いや、やっぱりいらないや。

【嫁】
→二次元の皆様ですね。

【浮気相手】
→ボカロのルカさんにしよう。なんか合うよね。じゃあ旦那がくぽか?毎日茄子食わされるとかイヤ(´・ω・`)

【こども】
→ボカロのミク(^ω^)あとねー、あれ。妹だったリン←

【親友】
→ボカロのがくぽと忍者ごっこして遊びたいです。ひぐらしの羽入とオヤシロさまごっこしたいです。親友はうみねこの朱志香かな(^ω^)←

【同級生】
→ひぐらしの部活メンバーとか嬉しいな!

【先輩】
→ボカロ亜種のテッド。理由?ないよ←

【後輩】
→ボカロUTAUのテト。理由?なry

【先生】
→ボカロのキヨテルにしとく。

【ご近所さん】
→デュラの帝人と正臣だったら私が喜ぶ←

【腐れ縁】
→幼なじみのKAITOです。友達以上、恋人未満なね!

【パシり】
→KAITO(w

【ご主人様】
→誰かな。デュラの臨也以外の誰かですね。ひぐらしの鷹野さんかな。






お疲れ様でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
妄想★関係当てはめバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



解答の仕方間違ってるよね、うん。知ってた←



おつ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -