- 選んだキャラで適当に(略)21 -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*文字数の制限があったのでバトンのタイトルを無理矢理省略しました*
*お答え下さっている皆様、いつもありがとうございます!折角の機会なのでこの場を借りてお礼をば!
全て楽しく拝見させて頂いてます*

↑は回答時に消してくださって構いません


選んだキャラで適当に質問BTN21

(∩゚д゚)<第二十一弾

何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません



(・ω・`*)<前した22が楽しかったので、21も探してきました。今回もデュラ、ボカロ、ひぐらし、うみねこでやってみます。キャラは前回と被らないようにしたいと思います。
1:臨也(デュラ
2:ミク(ボカロ
3:羽入(ひぐらし
4:朱志香(うみねこ
5:霧江(うみねこ
6:大石(ひぐらし
7:がちゃぽ(ボカロ
8:張間さん(デュラ
9:金蔵(うみねこ
10:新羅(デュラ
(・ω・`*)<キャラ一新!


では適当に質問していきます。



@【4:朱志香】、【3:羽入】、【7:がちゃぽ】の三人の中で、貴方の住む地方の方言を使って喋っていたら意外と似合いそうなのは誰ですか?
→えっ、とどのつまり関西弁のってことですか(笑)朱志香はいけそうな気がする(^ω^)

A憂鬱そうにうつむいている【2:ミク】、今にも泣き出してしまいそうな【6:大石】、イライラした様子で眉間にシワが寄っている【1:臨也】…それぞれとても嫌な出来事があったようです。貴方が話を聞いてあげるとしたら、まず誰から声を掛けますか?
→いや…あの…大石さん(w
大石さん気になるけどミクでお願いします←

B「冷たき死神」の異名を持つ【9:金蔵】、「絶世のムッツリ」の異名を持つ【5:霧江】、「無個性」の異名を持つ【8:張間さん】、「神の化身」の異名を持つ【10:新羅】…似合わないのは誰ですか?
→みんな有り得ないよ(w
絶世のムッツリ霧江さんかな…。

C【1:臨也】、【3:羽入】、【7:がちゃぽ】、【4:朱志香】…この四人を、「結婚したいキャラ」、「親友にしたいキャラ」、「不倫相手にしたいキャラ」、「自分の子どもにしたいキャラ」に振り分けるとどうなりますか?理由もお答え下さい。
→えー…つまりこうですか?わかりません><
結婚したいキャラ:該当なし。
親友にしたいキャラ:朱志香
不倫相手にしたいキャラ:羽入
自分の子どもにしたいキャラ:がちゃぽ
これが一番最善の形でしょう^^
えっ、1人忘れてる?気のせい気のせい。

D撫でられると上機嫌になる【5:霧江】、放置されると拗ねる【8:張間さん】、見下されると悦ぶ【2:ミク】…イメージに合うのは誰ですか?
→えーと、真ん中…?わかんないです><

E根暗な【9:金蔵】、能天気な【3:羽入】、空気が読めない【6:大石】、異性に貢がせてばかりな【1:臨也】…イメージに合わないのは誰ですか?
→臨也ですかね。たぶん臨也。

F髪を触るのが癖の【10:新羅】、爪を噛むのが癖の【4:朱志香】、腕を組むのが癖の【7:がちゃぽ】、唇に指を当てるのが癖の【5:霧江】…有り得そうなのは誰ですか?
→安全圏の霧江さん。

Gとてつもなく高飛車な【2:ミク】、自己嫌悪が半端ではない【9:金蔵】、湯水の如くお金を使いまくる【7:がちゃぽ】…貴方が関わりたくないのは誰ですか?
→金蔵(w

H【4:朱志香】、【8:張間さん】、【10:新羅】…この三人の中で、子どもに懐かれそうなのは誰だと思いますか?理由もお答え下さい。 
→朱志香かな^^優しいし。

I漫画にありそうな適当な台詞と設定を再度羅列してみました。それぞれ各キャラが主人公ですが、この中で読んでみたいのはどれ?

a,「絶対に都会で夢を叶えてみせる!」夢と憧れを抱いて上京してきた田舎者の、友情あり裏切りありの物語!【4:朱志香】
b,「五股なんかしてない!よ、四股だって…!」浮気癖が治らない【9:金蔵】が修羅場の渦中に追い込まれて絶体絶命、大人のラブストーリー
c,「…どうしても、もう一度会いたい…」何をやっても不器用な【5:霧江】が、生き別れの双子である【8:張間さん】を探す為に長く果てしない旅に出る冒険モノ
d,「何だかワクワクしてきた!」四十八の奥義を持つ格闘家【1:臨也】が目指すのは宇宙一武闘会のチャンピオン!熱血バトル漫画
e,「あー…徹夜でウィッグ切ってたから寝不足…」超有名コスプレイヤー【8:張間さん】が主人公の、オタクの生体を赤裸々に描いた漫画
f,「オムツ?いや、ミルク…?」初めての子育てに四苦八苦!ほのぼの育児漫画、【10:新羅】
g,「ご主人様ぁ!お茶、早く!」立場逆転?主人をこき使うドSで魔性なメイドモノ、【2:ミク】
h,「どうも、100年後から来ました」不思議な力で未来からやって来た【7:がちゃぽ】は、ひょんな事から【1:臨也】の家に居候することに…脱力系日常漫画
i,「そこ、スカート短いですよ!」マジメで厳格な風紀委員【3:羽入】が主人公の学園モノ
j,「時価数億円のダイヤか…」この世に盗めないものはない?大泥棒【6:大石】が大暴れするアクションモノ
→…(^ω^)えふ!



お疲れさまでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
選んだキャラで適当に(略)21
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



大石さんがちょっとあれだったけど楽しかったです(^ω^)
ほんとうにありがとうございました。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -