- 予測変換してみよう -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ほとんど全ての人が知ってると言っても過言ではないジブリ映画。
そんなジブリ映画のタイトルで遊んじゃおうってなバトンです。

やり方は簡単、以下の文中の()内の文字を打った時、予測変換の一番最初に出た言葉に置き換えるだけ!

お暇な方、ぜひやってみてくださいね〜


↓↓↓↓↓↓↓


1・風の谷の(な:なって)
>何になるんだよ(笑)

2・天空の城(ら:ラバーズ)
>うん。いいんじゃないか?

3・となりの(と:都子)
>沙都子の都子です(´・ω・`)

4・(ほ:ぼっちの)の墓
>のが多い(´・ω・`)

5・(ま:正臣)の宅急便
>マジか!!

6・(お:お魎)ぽろぽろ
>なんで…。

7・(く:GUMI)の豚
>GUMIが飼ってる豚ってことかな?

8・(み:自ら)をすませば
>どういうことよ(´・ω・`)

9・(も:萌えた)姫
>それどんな姫(笑)

10・千と千尋の(か:KAITO)
>…(゚ω゚=)

11・(ね:ねぇ)の恩返し
>それどんなry

12・ハウルの動く(し:静雄) 
>えっ

13・(げ:限界)戦記
>ちょ(w

14・崖の上の(ぽ:ぼっちの)
>私の携帯…ぼっちの好きだな(´・ω・`)

15・借りぐらしの(あ:暴れまわって)
>暴れんな(w



以上です。
ここまで遊んでいただいてありがとうございました!

感想や回したい方などありましたら、ご自由に……
→いや…あの…なんかキャラ名が多かったですね(;^ω^)
どうしてこうなった(笑)






予測変換してみよう



この携帯変な携帯…(゚ω゚=)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -