- ボカロ曲の穴埋め問題33曲 -


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

33曲の穴埋めです。
他の曲と混じらないように曲名をかいてあります。歌詞の穴埋めです。

ではどうぞ!


(´・ω・`)<知らないのはとりあえず勘というか頭に浮かんだもので頑張ります←

01:いたいけなモーション、振り切れる(テンション)1925
>あってますよね(・ω・`*)

02:3、受け入れたくない(記憶)を
十面相
>こうだったはず…!

03:薄紅に染まる私は(薄楼鬼)
黄泉桜
>この曲わかんないです(´・ω・`)

04:歪んだ日常(疑心暗鬼)偽りの心
IMITATION BLACK
>聞いたことはあるんだけどな…;;

05:さぁ犯人は(だーれだっ)?
ナゾトキ
>リンレンの曲?曲イメージ画は見たことある(´・ω・`)

06:生きたくない(死にたく)もない
死にたがり
>こうですか?

07:野良猫は水に溺れ(死んでった)
パラジクロロベンゼン
>サビのパラジクロロベンゼン♪のところしか知らん(´・ω・`)

08:妖艶な姿で(花束)かかげて
刹月華
>バナナイスだったっけこれ…。

09:声を(枯らして)叫んだ
Just Be Friends
>名曲ですよね(^ω^)

10:心惹かれる(少女)を見つけたから
深海少女
>ミクのかな。

11:初心者はまず(ロム)ってろ
ggrks
>大好きです(´・ω・`)

12:動いてこの足!(限界)を超えて
ブラック★ロックシューター
>歌詞忘れたあああ。

13:いつか真実が(この)爪で
moonlit bear
>思い出せない…;;悪ノPのあれですよね(´・ω・`)たぶん。

14:パパ、ママ、(ニーナ)
二息歩行
>よくできました。

15:頭痛が歌う(パッケージ)
マトリョシカ
>これか?

16:携帯番号友達のなんて(覚えてない)
トルコ行進曲オワタ
>ですよね。

17:君はどこかで(笑っていて)
悪ノ召使
>ん…?こうかな?(`・ω・´;)

18:四番目(アリス)は双子の子
人柱アリス
>良曲(^ω^)

19:教えて(ねぇ)ねぇダァリン
リンネ
>わかんないです(´・ω・`)

20:さらば(ぼっちの)殺人ライナー
パンダヒーロー
>聞いたことはあるんだよ…。

21:もーラブラブで(いっちゃってよ)
裏表ラバーズ
>池袋ラバーズも大好きです(^ω^)

22:もう失敗、(もう無理だ)
ローリンガール
>もう一回!もう一回!の部分しか覚えてない(´・ω・`)

23:羽堕とした(蝶)と汚れた黒に染まる花嫁
秘蜜〜黒の誓い〜
>聞いたことない…。

24:諦めは(世界)を救うから
アンチクロロベンゼン
>これも聞いたことはあるんだよ。

25:嗚呼 彼女はまさに(悪ノ娘)
悪ノ娘
>悪ノ花ー可憐に舞うー(^ω^)

26:朝まで踊る(あなたを)見せて
サンドリヨン
>わかんないです(´・ω・`)

27:ひっこんでろ(くそばばあ)
くたばれPTA
>聞いたことないや…。名曲なのに。

28:他人の不幸は(知らん顔)
ペテン師が笑う頃に
>なんか違うぞ(`・ω・´;)

29:羅刹と(骸)
結ンデ開イテ羅刹ト骸
>タイトルが答え(笑)

30:もう戻れないボクハ(パラノイア)
Paranoid Doll
>ですよね(´・ω・`)

31:あの(幼なじみ)待ってよ
ヴェノマニア公の狂気
>まだ君に好きだと言ってない。

32:さよなら、(マダム)。終わる世界に言う
ワールズエンド・ダンスホール
>あれ…なんだっけ;;


最終問題いくよ!
投稿者が1番萌えてる曲!

33:(殺して)しまえば楽になれるの?
LOVELESS×××
>違うよね(^ω^)うん。





お疲れ様でした!
この中で萌える曲はあったでしょうか(笑)
>ごめんなさい曲に萌えたことないです(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ボカロ曲の穴埋め問題33曲
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



私もまだまだですね…(・ω・`*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -