更新履歴



▽novel


フライ返し編+2P!
ようやく続きが更新出来ました…!
とりあえず富竹が出したかっただけ←
続きも頑張ります(`∇´ゞ


2011/11/21 14:21


▽album2


デジイラ一枚追加(`・ω・´)
うみねこキャラ自体久しぶりに描いた希ガス(´ー`)


2011/10/29 16:08


▽album2


デジイラに二枚追加しましたー^^沙都子と羽入です。
今更だけど男キャラ少ない。……大石書くか←


2011/10/25 14:23


▽link


張り替えと編集しました^^
そろそろなんか描いたり書いたり作ったりしたいお年頃←
そのうちイラストか何か更新しにきます(´ω`)


2011/10/04 15:08


▽album2


デジイラに縁寿追加!
塗り直ししてみました^^
そしてこれを期に、一時的に更新が停滞します><
…元から停滞してましたけど←


2011/09/01 07:23


▽album2


デジイラに梨花ちゃま追加♪
下の落書きのヤツを使いました(*・ω・)


2011/08/05 21:13


▽album2


落書きに梨花ちゃま追加( ´∀`)
もうそろそろalbum2も容量がいっぱいになる頃…。


2011/07/26 21:36


▽album2


デジイラに魅音追加♪(*´ω`)
何気に久々の更新…;;

夏は暑いからイヤだ(; ̄△ ̄)←


2011/07/12 09:21


▽album2


デジイラ+1〜♪(o^^o)
梨花ちゃんを追加しました!(`・ω・´)


2011/06/23 07:37


▽novel


フライ返し編+2P♪

大石の扱いがひどいことになってしまいました(笑)


2011/06/16 21:05


|


[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -