更新履歴



▽Album


うみねこに縁寿追加しました^^
三周年フリイラもAlbumページに移動させましたー。


2012/06/02 11:48


▽トップページ、メインページ編集


ёがイラストページ、その隣の+が小説、更にその隣の+は歌詞等のページに分けました^^
イラストページのlog3は過去に拍手絵だったり記念絵だったりするものを置いてます。未消化のページもイラストページに移動。

あと、bはブクマです。

リンクミスありましたらこっそり拍手で教えてくれるとありがたいです←


2012/05/17 16:48


▽3周年記念イラスト


ようやくフリイラ完成しましたー^^
3周年記念企画のページにリンク繋いでます!

これからも初心を忘れずサイトを運営していく所存です!
改めまして、HiguUmiStasion・華琉芽共々よろしくお願いします!


2012/05/09 21:51


▽プチ更新(質問・bkm)


終了済みのアンケと新しいアンケを差し替えました^^

あとはリンクの「強がりミルフィーユ様」→「vision様」に名前を変更しました。

そのうちメインページのデザインも変える予定です。
とりあえず今は3周年記念イラストの完成を目指します(*´∀`)


2012/05/05 20:48


▽Album


らくがきに二つアップしました!(^ω^)

絵羽と縁寿です(`・ω・´)


2012/04/30 19:04


▽トップページ


「1day1pict」のページを貼りました(^ω^)
こちらは本館・別館共同で更新して行きます!
1日1絵は書けないですが、お題全て書ききれるよう頑張りたいです(`・ω・)
1day1pictの更新は履歴には載りません(´・ω・`)書け次第どんどんアップして行きます!
よろしくお願いします(^ω^)


2012/04/24 21:15


▽Album


ひぐらしに初音ミクのコスプレをした魅音追加(^ω^)
魅音かわいいよ魅音。


2012/04/23 16:51


▽プチ更新…?


サイトのトップページ下部に偶然見つけた(←)記念日カウンターなるものを貼り付けましたー^^
これで一目瞭然!(何が)


2012/04/20 15:55


▽3周年記念企画


アンケートの結果発表を貼りました(^^)
投票ありがとうございました!


2012/04/19 15:15


▽3周年記念アンケート追記


そういえば3周年記念アンケートの締切日書いてなかったので付け足しました(;・∀・)
4月17日までです^^


2012/04/09 10:48


|


[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -