更新履歴



▽30%弱移転終了?


アルバム一冊分、ナノさんのほうへ移動しました。のんびりですが少しずつ前進中^^

ちなみに全部で300枚以上あります……。


2014/11/15 17:22


▽(おそらく)重要なお知らせ


このたび色々と思案した結果、今年中にサイトを全てナノさんのサーバーへ移転することに致しました。
二年間ログインしてなかったからか編集する時、結構重くてですね……はい(;´∀`)
やりづらいと言うかなんと言うか;

ついでに最近更新されてない別館と別名義でやってたサイト(ダンガンロンパサイト)も統合して、そこにサモンナイトシリーズも新たに追加し、よろずイラスト時々テキストなサイトにリニューアル(?)します*´`

完成次第、移転先のURLをトップページに貼り付けますので、ちらっとでも遊びにきていただければ幸いです^^

有言不実行にならないように戒めとしてお知らせしました。

ぐぬう、本日より絵の全移動頑張ります……。100はあるんじゃないですか?これ


2014/11/11 15:32


▽落書き+3!


沙都子二つに魅音一つ追加しました〜(*^^*)

2014/11/10 22:48


▽うみねこ絵+1!


昔書いた絵のリメイクしたやつをアップしました(*^^*)
縁寿です(漢字間違ってたらすみません←)


2014/10/21 21:33


▽リンク編集+トップ絵


リンク切れ、閉鎖サイトを「お疲れさまでした」に移動させました。リンクさせていただいていた方々、今までありがとうございました!(;_;)

それとトップ絵をエンジェ(何故か変換できない)から梨花ちゃんに変えました。拍手絵もそろそろ差し替えたいところですね……。ずっと同じもの使ってるような気が……←


2014/10/18 12:31


▽ひぐらし絵+1!


梨花ちゃまアップしました〜(*^^*)画力?え、なにそれおいしいn((

2014/10/17 14:49


▽生存報告!


ものすごーーーーーっく、お久しぶりです!二年振り!!もう自分のHNすら忘れるくらいにお久しぶりです!!カルメンみたいな名前の人だったような…?←
ともかく、元気に生きてますよー!とお知らせをば残しておきます><

最近めっきり絵も小説も書かなくなったので、リハビリで近々なんか絵でもアップしますね!!
真里亞ちゃん書きたい!梨花ちゃん書きたい!でもこんな私に書けるのかしら?!

というざっくばらんなテンション高い生存報告残し、夕飯食べてきます(*^^*)ノシ


2014/10/15 17:57


▽TOP


上部のイラストを梨花ちゃんから縁寿に変更しました^^
1年以上麦ワラ梨花ちゃんだった気が…(笑)


2012/08/10 13:43


▽RE:


A01さんわざわざどうもです(*´∇`*)
移転お疲れさまでしたっ!
これからもよろしくお願いします。


2012/08/04 00:21


▽リンク


リンクの張り替えと閉鎖サイト様のリンクを外しました。みづきなこさん、りんさん今までお疲れさまでした!またお会いしましたらその時はよろしくお願いします(*´∇`*)

現在うみねこの小説用に使っているサーバー様が7月中迄で使えなくなるとのことなので、ナノの方にコピペして編集中です。一部誤字脱字発見したので修正後またうみねこ小説のリンク繋げます…。
最近こっちも別館もあまり更新出来てなくてすみません><
今年もあと半年、ひぐうみラブで乗り切ります←


2012/07/30 15:00


← |


[TOP]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -