■更新履歴■

2014年


【9/23】
青春+3。
仁王救済にこんなに時間かかるとは!
\スイマセン!スイマセン!/
− − − − − − − −
【5/19】
青春+2。
そっと更新再開。
個人的な理由でメイン以外をごそっと削除。
− − − − − − − −
2012年
− − − − − − − −
【4/27】
青春+2。
仁王さん@がんばってる。
− − − − − − − −
【2/4】
青春+2。
立海があるらしい場所に近い夏祭りが大体8月前半だったり7月だったりしたので花火大会に行く事になりました。
− − − − − − − −
【1/31】
トップ絵変更。
「一生青春ヒロイン今昔」
ちゃんとした更新は近日中にします放置しててごめんなさい。
− − − − − − − −
【1/4】
返信更新。
眠さに負けて変な文章になってたらごめんなさい。
− − − − − − − −
【1/3】
青春+1。
次から次章、立海でお祭り編です。
そういや今回の隠し部屋ヒント出し忘れてたんで、これから返信ついでにびんたレスに書きますね。
− − − − − − − −
【1/1】
トップ画変えただけですサーセン。
天使をタップするとお迎えが来るやも←
− − − − − − − −
【12/21】
青春+1。
マスターは心配性。
− − − − − − − −
【12/17】
返信更新。
隠し+1。
久しぶりのかくれんぼ復活です。
− − − − − − − −
【12/16】
青春+1。
返信系は明日!
− − − − − − − −
【12/8】
青春+1。
bkm増量。
ランキング追加。
最近マジ寒い中で夏の話を書いてると不思議な気持ちになります。
− − − − − − − −
【12/1】
返信更新。
「びんたで仁王が出ると罪悪感がはんぱない」っていう無記名コメントをいくつかいただきましたが、ご安心を、イリュージョンです!←
とりあえず泣かない仁王を足しておきました。
− − − − − − − −
【11/30】
憂鬱+1。
大体半年ぶりの柳生さん。
− − − − − − − −
【11/21】
青春+1。
私の中の白石というキャラが定まらない。
びんたの返信は地元イベント終わり次第します。
− − − − − − − −
【11/17】
青春+1。
各所修正。
関西弁におかしな点がありましたらどうぞご連絡くださいまし。
新しいトップ画でかすぎですかね?
− − − − − − − −
【10/23】
青春+2。
お久しぶりです!
一応復活ですってことで更新せなと思ってたらちょっと遅くなりました。
消え気味中にはこっそり4つ程更新してたので、そちらも合わせてどうぞ。
放置しっぱなしの壁ドンもどうにかせなですな。
− − − − − − − −
【7/14】
青春+1。
ようやく全国大会。
− − − − − − − −
【7/9】
青春+2。
返信更新。
お久しぶりです、そしてお久しぶりです!
久しぶりすぎて仁王がキャラブレしてる気がしますごめんなさい。
返信遅くてすんません!!
− − − − − − − −
【6/15】
憂鬱+1。
サイト一周年ありがとうございます!
祝い事の連荘なのに更新が停滞気味ですいません。
夜にもっかい更新するかもです。
− − − − − − − −
 


 
【TOP】

×