reply to a letter

2010/12/27
>>フォレストの事でコメントをくださった方へ

教えていただきありがとうございました
そこまで気が回らず反省しています。すみませんでした・・・

いい機会だったので、フォレストのページごと削除いたしました。
おそらくこれで消えたとは思うのですが・・・
また何かありましたらおねがいします。

また、これにより不快感、憤りを感じたかたがたにも深くお詫び申し上げます。

2010/11/15
>>奏汰さん

一万ヒットありがとうごさいます、おめでとうございます^^

塩胡椒良いですよねっ((2828

心して描かせていただきます

2010/09/03
>>ひったん
まってたよ
youこそこんな夜中にギンギンすぎだよw

2010/08/31
>>奏汰さん

お褒めの言葉たいへん恐縮です

あげぱん、ナスを知っておいでですか
あの二人はおもしろいのに知名度が低いのでお仲間がいてたいへん嬉しいです^^

塩胡椒はどの動画見ててもやっぱりここに戻ってきてしまう定番実況ですよね
こいつら見ずには終われない

2010/07/05
>>しずく
6200おめでっと
かっこEうざ・・・いざやくんですね\(^o^)/
遅くなるとおもうけど頑張るよ
うざいのは五秒でかけるんだけどね

2010/07/04
>>露彦
リンクの不備報告ありがとう
改善いたしました。
その外にも不備がありましたら報告よろしくお願いします
× | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -