※映画ネタバレあり

ウタの双子の兄。
髪はほぼ白でメッシュみたいに赤が所々にある感じ。
ウタと同じ宝箱に入っていてシャンクスたちに育てられる。歌の才能はからっきしだけど武芸に秀で、みんなからしごかれる毎日。
もちろん敵が攻めてくれば戦闘が終わるまでウタと一緒に隠れているけど、ウタを守る最後の砦だと思っているため戦闘に出れないことに不満はなかった。
幼いながらに将来を楽しみにされていたウタと男主はいつものようにシャンクスたちと航海し、音楽の島エレジアに上陸。
ウタの才能が国王に認められて誇らしい反面、ウタが遠い存在に感じられて寂しくなる。でもウタが決めたことなら笑って見送ろうと思っていたところでトットムジカの暴走が起きる。
シャンクスたちのおかげで暴走は収まったがウタをこの国に置き去ることを聞いた男主はウタと一緒にこの島に残ることを決める。
「心配いらないよシャンクス。ウタは僕が守るから」
それからエレジアでの生活が始まる。
設定上、男主もシャンクスから捨てられたとなっているがウタとの温度差にウタから距離を置かれるようになる。
自分がシャンクスの代わりにウタを守るんだ。
そう言い聞かせながら、毎日特訓を続ける男主とかどこかにないですかね?
多分、男主はウタの夢が実現するため、ウタを守るために現実世界に留まる必要があり、ウタウタの能力を無効にするべく自ら鼓膜を破ってそう。
最期はウタを庇って鉄砲に撃たれて死んじゃう。
バッドエンドだね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -