memo

2022/08/15 更新『ネタ帳』

ネタ帳にウタちゃんと双子な男主の妄想を書いてきました。
映画を観てからウタちゃん熱が止まらない。

2020/07/20 更新『ネタ帳』

クザン相手の中編ネタです。
他のお話の続きを書けばいいのに新しいネタばっかり思いつくのをどうにかしたい。
このお話を書くならきっと微糖。

2020/07/05 お返事

6月21日02:05頃に拍手からメッセージを送ってくださった方

more

2020/07/05 お返事

杏様

more

2020/06/13 更新『短編』

今回はエースとのお話です。
本当なら中編になる予定だったんですが書きたいシーンを書いたら満足してしまって、短編としてなんとか形を保ってます。尻切れ蜻蛉になったような気がしなくもない。
先日素敵なエース夢を読んで荒ぶってました。エースって本当にかっこいい。なぜ死んじゃったんだエース…!

2020/05/04 追加

TOPページにsoliloquyを追加しました。ネタ帳に載せるほどでもない妄言をツイッター感覚で呟けていけたらいいなと思ってます。

2020/05/04 更新『スターチスの花束を君に』

今回はスモーカーがお相手ですが、半分以上ヒナと会話してます。一応スモーカー、ヒナ、夢主は同期であり、ヒナは夢主の良き相談相手という設定があるのですがうまく活かせなかった。
このお話のプロットは一年くらい前にできていましたがようやく形にすることができてホッとしています。
こんな調子ですので5万hit記念のリクエスト、もうしばらくお待ちください。もうマジで申し訳ない。

コロナで大変だと思いますが、みなさんお体に気をつけてください。

2020/04/30 ただの独り言

ここ一週間でルッチへの熱がすごい勢いで燃え上がってます。いいねルッチ。書くとしたら、今考えているのは現パロの記憶ありルッチと記憶なし夢主が出会って付き合うまでのすったもんだを書きたい。若干人間味が増した、感情に振り回されるルッチを書いてみたい。
でも、やっぱりルッチの魅力はあの残忍さとか感情が欠落していると思いきや時折見せるニヒルな笑みとかだと個人的に思っているので、そういうところを最大限に活かしたような、救いのないお話も書いてみたい所存。

ウォーターセブンはいいぞ

2020/04/29 好奇心アンケート

アンケーーーーーーート
夢小説はお相手視点からのお話、または夢主視点からのお話、どっちが好み?というどうでもいい、でもちょっと気になるアンケートです。お暇なときにポチッとお願いします。
ちなみに私はお相手視点からの夢小説が好みなので、多分私の書くお話はそうなっているものが多いと思います。

コロナの影響なのか、このサイトへ訪れた方の数が少し増えていて、ありがたいやら更新できず申し訳ないやらで感情がごちゃごちゃしてます。話は逸れますが最近マルコとルッチについて考えることが多いです。マルコは幸せラブラブより後悔して恋に破れた姿がめちゃくちゃ似合うとか、ルッチが恋を知る図が人間に恋をした怪物と重なって見えるとかそういう妄想。ろくなことしか考えてない。

2020/03/07 生存報告

お久しぶりです。
最近コロナの影響で楽しみがすべて奪われたひがしです。
前回の更新からまた時間が経ってしまいました。書きたい気持ちはあるのですが、どうしても書いた文章が気に入らず、書いて消しての繰り返しで、更新することができず大変申し訳ない!でも妥協して書きたくはないのでもう少し時間がかかりそうです。

こんな状態にも関わらず、サイトを覗いてくれる方やメッセージや拍手を送ってくださる方がいるおかげで私は生かされてます。この恩は必ずや返したい。みなさんに良いことがありますように。

10万hit本当に本当にありがとうございます!!!!!!!

以上、生存報告でした。

← | top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -