足元の最果て27(R18)話です
2017/07/12 15:54

レイヴスの、妹の前で見せる柔らかい表情がすごくいいなーと思っている管理人ですこんにちわ。
凄く人間らしいっていうか、死ぬ運命の妹をどうすることも出来ない兄さんって感じですよね。
アーデンを倒すために、ルシス王家は結局滅びて、もしかするとフルーレ家も途絶えてしまったのかなあと思うとすごく大変なことですね。
このときのために、子供たくさん作っておけばよかったのにレギス…


以下拍手レス

しらべ様
レイヴスってかっこいいですよね?あまり注目されてない感じが少し寂しいです…
まあいまいち情報も少ないし、大きな活躍せずに死んでしまったので致し方ないですが。
今回のFF15では、活躍しそうなキャラがたいして活躍せずに消えてしまったりしてたので、そこんところが少しだけ残念です;
うちの小説がしらべ様の生活の癒しになっているようでしたら幸いです^^

拍手ありがとうございました!


睫毛様

曖昧な関係っていいですねー。女心は常に揺れ動いてるものなので。
そこにハラハラする男の心情もすごく美味しいですw
そりゃあ傷ついた時に優しくしてくれる男がいたらそっちに気が向きますよね。

うちの小説のコンセプトはけっこうがっちりしてるかもしれませんね。
ちょっととっつきにくいかなあと心配だったこともあるので、「引き込まれる」と言って下さるととっても嬉しいです!
ちなみに長編のヒロインやアーデンが酒飲みなのは私が酒好きだからですww

拍手ありがとうございました!



そのほかにも名無しでコメントくださった皆様、ありがとうございました!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -