足元の最果て26話です
2017/07/07 18:37

26話はR18となってます。多分、多分って言うか次もR18になりますのでご注意くださいね。
読まなくても内容が分からなくなるようなものではないのでご安心を。
しかし七夕になんていう内容のものをUPしたんかな…


ところで、FF15って発売後は説明不足でわけわかんないとか言われてましたね。
きっと最初からDLCとして出す予定でいたんだろうなあ。
だとしたら、エピソードアーデンってマジで出ないとほんとわかんないっしょ。
彼があそこまで歪んでしまった理由がないとね。
コンセプトアート?かなんかにアーデンの過去の絵があったからなー、ねー。
出るよねー?でも来年の春とかかなあw





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -