ブログ | ナノ
log


新たに
新たに声優BL夢を始めました。
と言っても、今回は旧サイトからの再録ですが……(^_^;)
新人声優の受け主と三木さんの、ほのぼのした日常です。
それと、一つ注意事項として……。
声優BL夢はナマモノで非常にデリケートなジャンルなので鍵付きとさせていただきます。
パスワードはサイト内のどこかにありますので、よろしければ探して、とりあえず読んでみてください。

ギアスBL夢を待ってくれている方、すみませんm(_ _)m
そちらも出来るだけ早くお届けするよう頑張っているところです。
2017/01/18(水) 00:19



謹賀新年
明けましておめでとうございます。

昨年はうちのような辺境サイトにお越しくださり、ありがとうございました。
今年も更新が早かったり遅かったり気まぐれですが、宜しくお願いいたします。
2017/01/01(日) 21:39



麗夢、復活!?
『ドリームハンター麗夢』は、私が高校生の時に大好きだった作品です。
ツイッターで復活のことを知り、サイトトップに思わず応援バナーを貼ってしまいました(^-^ゞ
2016/12/29(木) 15:42



拍手のお返事
『ルル攻め大好きです♪〜(略)〜』の方へ→
作品を読んでくれて、拍手だけでなくメッセージまで送ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
更新待っていてくれてるなんて、嬉しい言葉です!頑張ります!
R18の話も出来るだけ早くお届けします( ´∀` )b

インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、お気をつけくださいね。
2016/12/15(木) 15:01



誕生日おめでとう
誕生日おめでとう、ルルーシュ。
再会が約束された今年の誕生日は、今までにない幸せを感じています。
本当に、本当に、生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと大好きです。
2016/12/05(月) 00:54



前へ | 次へ

[ 戻る ]