万太郎になっちゃったよ | ナノ


▼ 注意事項と設定と

注意事項
捏造、勘違いと腐要素あり。基本、無変換。時系列バラバラ短編。繋がってるようで繋がってない。何か違和感を覚えたらそういう平行世界があったんだと思ってください。2ページ目の大まかな流れは万太郎(偽)が辿る道筋自己満足ネタメモなので観覧注意。

主人公:万太郎(偽)
元一般人女性、何か目が覚めたら肉漫画二世の主人公(赤子)になってた。肉漫画はそこそこ読んでる。悪魔の種子編以降からあんまり読んでない。初代に至ってはうろ覚え。一般人だから痛いのやだし戦うなんてもっとやだ。万太郎なんて戦いの渦中じゃん!頑張って勉強して家に籠って勉強してオラ弁護士になるだよ!とか思ってたが最初の段階から頓挫。万太郎(偽)の意思に反してなんやかんやで本編沿って逝きマッスル。でも万太郎(真)ではないので細部変更あり。もしかしたらその細部がバタフライエフェクトで未来が大きく変わるかも?

原作知識を利用して運命(原作)から逃げようとすると自身強制力強化イベントor死率度上昇イベント発生。ゆで世界に囲まれた!逃げられない(白目)!

万太郎(真)と違って下ネタとかには走らないし女好きでも目立ちたがり屋でもない。どちからと言えば根は真面目で奥手。殆ど真逆な性格。唯一共通するのは自己保身に走りやすいところだが万太郎(偽)の場合、走ったら事態が悪化するので走れない。周りからは誠実清廉で正義超人の鏡な子。本当にあのキン肉マンの息子か疑われるが親がああだからしっかりしたんだね!と思われてる。強制強化イベントにより不本意ながら万太郎(真)より強い。


prev / next

[ back to top ]