res | ナノ


2010.02.04のお返事

:楠木怜さま
こんにちは!いえいえ、お気になさらないでください。
わたしも樺ちゃん呼びの経緯を考えては一人ニヤニヤしています。確かに、そう言われて良く良く考えれば樺地と樺地の内側に迫るような会話をしているのは跡部よりもジローの方が多そうです。と、ときめきが止まらない…。
ですね!樺地は二人にとってなくてはならない存在だったら良いと常に思ってます。
わたしもブン太とジローのお話を各地で読んだ時、芥川呼びに違和感ありませんでした。二人の間に何があったのか…これもまた妄想の余地ありですね。

ジローは手の掛かる子ほど可愛いってやつですかね、きっと。
ジローはとにかく目の前にある試合が楽しい!…楠木さまの言う通りだと思います。チームに貢献よりもとにかくワクワクしたい!という思考は良い意味でも悪い意味でも自己中心的、なんですかね…。

ジローがブン太にではなく幸村に憧れていたらなんかもう…(笑)とりあえず跡部が大変そう(笑)

受けか攻めかで性格変わりますよね。自分でも書いてみてイメージ結構違うなぁとか思ったりします。主に、はい、忍足。忍岳の理想はギャグテイストでジロ忍は微糖テイストなので違った印象を多少なりとも感じていただけたなら幸いです。
ええもう、色々と組み合わせてみた結果結構な雑食になってしまいましたけど、非常に楽しいです。

が、岳人のスパッツは気にした事がなかった…!岳人が華麗に跳んでいるその下で忍足が鼻の下伸ばしてたりしたら愛故のド・ン・引・きですね!(笑)
そうですね、跡ジロは言ってしまえば真逆でジロ忍は似た者同士。どっかで以心伝心出来ちゃっててなんかしらウマが合う。同族嫌悪…それだ!だから言う程仲が良くない。
本当、ジローにとって跡部との出会いは衝撃的だったでしょうね…。まぁジローに限らず衝撃的だったでしょうが、ある意味一目惚れに近いのではと思います。

長太郎は可愛いです!名前の響きからして可愛い。
俗に言う黒チョタですね…!わたしも腹黒い長太郎はちょっと苦手です…。
夢の宝庫!まさに!
そうですよね、でっかい後輩、ちっちゃい先輩(といっても平均ですが)とあってさらに楠木さまの上げた例で考えればそれが自然の摂理となるのでしょうか。…鳳宍は公式の勢いでしたよね…!


I like you.読んでいただけましたか!うわー嬉しいです!お題をもう少し深読みすれば良かったと多少心残りもありますが可愛いと言っていただいて大変嬉しいです!
悠に百回は「宍戸さん」と言っていそうなイメージだったのに実際は「長太郎」の方が多いとあって宍戸さんは結構な過保護なのでは…。二人は全く微笑ましいです。
たかが一歳の差を憎らしく思うのは学生特有のものですよね。おお、気持ちが多少重たくなってしまう長太郎…可愛らしいです。そこまで深くは考えていませんでした。ありがたい。
長太郎だったら本当に一日50件メールしそうですよね!共感してくれてというか何というか、とりあえずそう言っていただけて嬉しいです(笑)

そうなんです。女体化とは今まであまり縁がなくて。
百・合…!跡部美乳そうですね!(自重)
楠木さまのペースで大丈夫ですので、わたしはゆっくりまったり待たせていただきます。

メールの件ですがいえいえいえ!非があるのはこちらなのでどうかお気になさらずに!
今までメールフォームは作ってはいたのですがサイト内に設置するのを忘れていまして…一応about内の安田の名前のところにリンクを貼っておきましたが、文字数が拍手と変わらないので対して意味はないかもです。

関東も雪降りましたね。わたしのところにも降りまして、その雪のおかげで実は既に風邪っぴきだったりなんだりするんですが楠木さまもお身体にはお気をつけください。

では、また!
安田でした。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -