res | ナノ


2011.03.15のお返事

:みちるさま
お気遣いありがとうございます!
コメントを頂き、また日記を拝見した時みちるさまの無事を知ってとても安心しました。わたし自身、地震に見舞われただけで大した被害はありません。
我ながら単純かも知れませんが、もの凄く元気が出ました。わたしも些細な事しか出来ませんが積極的に支援の方を実施したいと思っています。

それから、前に頂いた方のお返事になるのですが(不謹慎かも分かりませんが返信せざるを得ない内容だったので)、忍足いとこ素敵ですよね…!
従兄弟という関係になにかしら感じてしまうのはもの凄く共感してしまいます。なんというか、忍足の前では身内の油断と言いますか少し無防備だったら謙也くん可愛いなとか色々思ってたりします。
そして丸井くんとジローはぜひ絡んで欲しい。せっかく仲良しになったのだからぜひ。
花が舞うというのを受けて思わずにやけてしまいました。可愛いですよね…凄く。
そしてそして跡部キングダムはわたしももう(笑)単行本で改めて見た時も腹が捩れるほど笑ってしまいました。まさにレントゲンですよね…思い出すだけで笑ってしまってもうダメです。つっこみ役がいないから野放しになっているのがまたツボで…。
今後の活躍に期待してます。(笑)


今回は、お心遣い本当にありがとうございました!
わたしの事はどうかご心配なく、みちるさまの方こそご無事でなによりです。ありがとうございました。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -