コピペbot

鳴神:後藤の集中力が桁外れでやばい。一度本を読み始めたら揺すっても叩いても、本を取り上げない限り何しても気付かないんだよ。ヤバくね?
委員長:えっそれ無視されてね?
鳴神:…えっ



鳴神:焼飯を炒める時は『仮想中華屋』になる
「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める
時々後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない



後藤:昔ハルキと喧嘩した時、怒りのあまり半泣きで「オレのことなんか放っとけよ!勝手にどこにでも行け!!」って言ったら顔真っ赤にして「ああ勝手にする!どこにでも行く!でもお前も一緒にだからな!!」って返された。びっくりしすぎて涙引っ込んだし、その言葉実現してほしかった…



鳴神:ポケモンの「もういい!もどれ!」は「もういい!お前の傷つく姿は見たくないんだ!だからおれのところに戻ってきてくれ!お前が戻らないならおれが素手で戦う!」っていう固い意志と深い愛が込められた言葉だよな?冷たい意味の「もういい」じゃないよな?
後藤:鳴神もういい、もどれ



祥太:イタズラ無言電話がかかってきた
「僕グーフィーだよ。君は暇人かな?アッヒョォ」
て言ったら相手が笑った。勝った。切った



鳴神:後藤にわざとぶつかって「おいやめろよwwww」「だって邪魔なんだもんwww」「ウケるwwwwwwww」とか大きい声で話しちゃってる他校の奴らにぶつかって「悪い、邪魔だったからつい」って言い放った藤重がかっこよすぎた



鳴神:授業で当てられる度、世界の美女コンテストの優勝者決定のときみたいに、大げさに手で口ふさいで目をカッと広げながら「信じられない!え、私!?私なの!?やった!やったわ!」っていうオーバーリアクションで席を立ってたらついに先生から当てられなくなった



鳴神「そして〜輝く!」
祥太「ウル」
沙良「トラ」
後藤「マン」
鳴神「ジュワァァァァ!!(渾身のモノマネ)」



鳴神:この前、後藤の下駄箱に不幸の手紙が入ってた。「この手紙を同じ文章で10人に出さないとあなたは1週間後に死にます」みたいな内容。それを読んだ後藤が「上等だ。かかってこいよ」って言いながら物凄い勢いで手紙を破いてた



鳴神:一人でご飯食べてるときに「ひもじい農民ごっこ」をする。まずテーブルの上の料理を見て「ぁ…ぁぁ…」と驚愕。そしてご飯を一口。一瞬の間があり、一気にガツガツ口の中にかきこむ。泣きそうな声で「ありがたや!ありがたや!!」と叫ぶ。最後に水を一気に飲んで深々と頭を下げつつ合掌



鳴神:おれのことをジッとみる藤重
祥太「………」
鳴神「ん?」
祥太「虫かと思ったらゴミだった」
と言って肩から何かを取り払ってくれた
一瞬おれの事かと思った