×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
つぶやき的な


▽やるとか言いながらやってない
ごめんなさい。
ここを放置したまま、ほぼ倉庫化する事にしました。

私は自分の書いたものが好きなので、このまま残しておきます。

またいつかお会いしましょう。


2021/05/17 20:44


▽mainへ話追加。「お気になさらず、そのまま。」
現パロで杉元。

初めて付き合った彼氏杉元とイチャイチャな話です。

エッチな話書きたいなと思ってからぬるいところで寸止め。
そのうち続き書くかも。

杉元さんはきっと行為はすごい優しいと思うんだ。でも絶倫ぽそう。
では。


2020/09/06 22:04


▽ただいま戻ってきました。
お久しぶりです。
約半年ほど留守にしておりましたが、皆さま暑さにやられていないでしょうか。

無職になった後しばらくウダウダしていたら、いい加減働けと言われてこの半年はバイトに明け暮れておりました。
前職で色々しんどいことが多くて引きずる日々もあったけれど、ふと気付けば北国の夏は終わりかけているし、しんどい出来事も時が経てばちゃんと過ぎた事だと切り替える事が出来るんですね。

そんな中でも某ゲームの夢も書いていたり、ゴカムさんもアニメが第3期に入ったりしてたんですよ。アニメ見てないけど。

あーそろそろゴカムさんの夢書きたいなーと思って戻ってきました。
放置している間も見に来てくれたみなさま、拍手をぽちぽち押してくれた方々、ありがとう。
また頑張ります。

追記で拍手コメントの返信です。


追記
2020/08/25 21:27


▽今年は働くのをセーブする。
明けましておめでとうございました。
無職もとい休養しております、かじわらです。

もう少し暖かい季節だったら毎日遊びに行けるのになぁと思いながら引きこもり生活を送っています。
元々インドア派なので、某ゲームをクリアしたので次はトロコン目指して再プレイ中でごわす。


引きこもるための貯蓄はあるけど、気を抜くとすぐすっからかんにしてしまう性分なので節約しながら生きています。
たっぷり休んだ後にまた社会復帰出来るのか?悩むこともあるけど、私はとても元気です。

ちゃんと寝て、ちゃんと温かいご飯を食べて、お風呂にちゃんと入っていれば心身の健康は保てるんだけど毎日働いてたら無理ゲーじゃないかしらと思う訳ですよ。

これから頭のリハビリの為に文章を打ち込んでいこうかと考えていますが、予定は未定の精神で今年もよろしくお願い致します。



2020/02/17 22:50


▽働かずに生きていきたい、来年の抱負です。
ちょっと仕事辞めてくるので、しばらく開店休業します。
落ち着いて文章が書けるようになるまでは頑張り過ぎない程度に行って来ます。


2019/12/03 23:07


▽おいでませ11月
もう2019年も終わりかけなの…?
いつも更新停滞気味でごめんなさいね。

このあと年が明けるまで仕事がクソ忙しいんですが、ちょっとメンタル面がドン底に落ちてしまってあら大変ってところで。

分かってはいることなんですが、例え私がしんどくて大変でも職場の誰か彼かはその時その時は助けてはくれても、その後の私の人生において死のうが潰れようがその責任は負わないってことくらいは分かってはいる。
のっけからクソ重たい話題で申し訳ないですが、ちょっと本当に落ち気味です。
忙しいとは心を亡くすって書くしね。
精神衛生的に退職が望ましいんですが、これがまた辞めるのに技術も時間も必要なんですよ。下手に管理職なんかやるもんじゃないね!

そんな愚痴をつらつらと失礼しました。
とりあえず生きてますと、そんな報告だけでした。


2019/11/17 04:34


▽その他諸々→mainへ「猫の尾形と一緒に暮らす話」
大した更新じゃありませんが、猫尾形の話を移動しただけです。
ではではー。


2019/08/05 20:56


▽その他諸々にお話追加。「猫の尾形と一緒に暮らす話」
6月中にやると言いながら気付けば7月でした。

前サイトからの再掲と加筆した猫の尾形と一緒に暮らす話載せました。
未完結でしかも話の展開が気に入らなくて話の内容を変更する可能性大ありです。

ゆるゆる更新ですが、気長に付き合って頂けると嬉しいです。


2019/07/10 17:10


▽6月が終わりそう
どうも。あまりに暑くてエアコンを買ってしまいましたよ。

私生活の殆どを仕事しながら過ごしているんですが、私に会う度にお前元気だな、不死身だな、と言ってくれる方がいるんですよ。内心ニヤニヤしたよね。不死身のかじわらです、どうもどうも。語感が悪すぎる。

こんな殆ど更新していないサイトを見に来て下さる方々がいることを日々の糧にしております。いかんせん文章を書いたり消したりを繰り返していて、ついったーに上げたネタを書いたり消したりばかりで…。
前サイトに上げていた猫尾形の話を6月中に更新します。ガチです。

夢を書くのも夢を見るのも結構長いんですが、ふとした時に当時のサイトを運営していたあの人達は今どんな大人になったんだろうかと思いを馳せることもある。
あなた方が素敵な文章を載せていたのを読んだから、私も書く人になりましたよ、とお礼を言いたくなる夜もある。
とりあえず私はろくでもない大人になったけど、皆さんどうか健康で幸せに暮らしていたらいいなと思います。

今までどのジャンルから夢の沼にハマって金カム夢に至ったのか、ここを読んだ人で教えてくれる人がいたらいいなー。

ちなみに私は入りは腐の方でした。最遊記からハマっていって夢も腐も両方いけます。


2019/06/27 02:21


▽mainのその他諸々に話追加。
6月よろしく。

その他諸々に尾形の話を追加。

オチはあまりない話です。


2019/06/02 23:03


prev | next