ご無沙汰してます。ちゃんと生きてますよ、あひるです←

小説の更新は週一でやれたらな、と思いつつ出来ない日々。
拍手をもらう度、感想を頂く度。嬉し過ぎて頂点に上がって、その勢いで更新しろと叱咤するのですが…中々多忙なんです←
仏検受けるか迷ってます。

事実は小説よりも奇なり。よく聞く言葉ですよね。今の現状はまさにそんな感じですわー。何と言うか混乱してます。
そんな自分がよう「ああ、青春」みたいな話書き始めたよなーと思いますもの。私の小説はなにかしらハプニングを入れ込みたいらしく、バタバタしてる感が否めません。
…3股とか実際やってる人いるんですね((ボソッ
ドラマみたいなドロドロ恋愛してる人いるんですね((ボソッ
私はどちらかと言うと恋愛関係は話を聞く側になることが多く、色々な体験談を聞いてきたつもりなので、いつかそれを題材にした短編集なんかを…それってありなのかな。ありならやってみたいです。勿論アレンジ加えまくって。題材にしたいと思えるほどの恋愛話が多すぎるんですよね。何だよ、皆青春してんな。


言いたいことはそれだけです←おい



2014/10/16 01:43



- ナノ -