MEMO | ナノ
Nov5th 22:38 十年目。

めーちゃん、ハピバ。
せっかくなので、更新させていただきました。
約3年ぶりの更新だそうです。
時の流れる早さの無情さよ。
自分のプロフが大学生のままなのとか、ほんとに時が止まってしまってるようで、すごく不思議な感じがしますね。

リンクやバナーをたどれば、多くが閉鎖されたり移動されたりと、時間の経過を感じます。トップにあるものは、下げさせていただきました。LINKにあるリンク先はリンク切れが多いかと思いますが、そのままにしました。
このサイトもほぼ倉庫化しておりますし、閉鎖もちょっと考えたのですが、いまだにアクセス
があるようですし(ルカメイでググってきてくださるようです)、このままにしておきます。
これこそ、自分の積み重なった年月ですから……。
更新は期待しないでください。

追記


<< >>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -