ブログ | ナノ

blog title
ボーマス16


11時半の開場にたいして、10時くらいにサンシャインシティに着いたかと思います。
9時からの列はすでにずらっと広場側まで伸びていました。
いやー…先日、ボカフェスにも参加したのですが、規模の違いにびっくりですね。同じジャンルのオンリーイベントとは思えない。
入場待機列の一時間半はなかなか長く苦しい戦いでした。ぼっちでしたからね(苦笑

開場してもちっとも列がすーすまないー。
と思ったら15分後くらいにはすんなり入れました…が、すごい人、人、人。
まぁ、3回目ですからねっ。コミケも経験してますからねっ。負けないですよっ。
人混みの中をカバンから親衛隊はっぴを取りだし羽織りながら自分の位置を把握しながら移動です。ふふん♪

なにはともかく、くろさんのところに馳せ参じ夢のルカメイルカアンソロジーと新刊をゲットしましたっ。わーい♪
挨拶もそこそこに、目当てのモノを手にいれるため、人の波をかきわけかきわけ航海です。

あれとかそれとかこれとかー…

(余談。家に帰って戦利品を整理してて気付いたんですが、同じサークルさんから何冊か買ったもの以外は、全てカップリングが違うものでしたw見事なDDっぷり。NL・GL美味しくいただきます)


そうこうしているうちに、人混みの中で小さなお姉さんに声をかけられましたー。
「誰だかわかりますか?」って
うーん、どこかでお会いしましたでしょうか…。
有馬さんでした♪
そして、その有馬さんが言うには遠くで挙動不審してる人がチキさんだそうです。
とりあえず走って抱きついて捕獲しときましたw危険ですので真似しないでくださいね!
あれ、人違いだったら犯罪だったなとか、抱きついてから気付きました…。

シイカさんにもお会いしましたーっていうかシイカさんがルカさんでした!
びっくりしすぎてただでさえアホ面なのにさらにアホ面を曝して、お久しぶりですの適切な反応ができませんで…ホントすみませんでした。

一旦別れて、さらに目当てのサークルをあちこちそち。
ボーマスは島中でもフツーに長蛇の列ができるから困りますねぇ(苦笑

さらに困ったことに、開始一時間で資金が底を尽きました…。
震災の影響で春休みにバイトできなかったのが痛かった。
買いたいものの半分も買えないなんて!

仕方ないので会場の隅でぼーっとしていると、声をかけてくださった方がいらっしゃいまして。
え、俺、有名人?
動画もピクシブも、このサイトにも訪問していただけてるとか!
ありがとうございます。嬉しくて名刺を押し付けてしまいましたが、迷惑でなかったらいいなと思います。

ちなみに名刺は全部手作りで、今回はエンボス加工と蝋引きの二種類つくりまして、お会いした神様方やご挨拶した親衛隊の方々にも押し付けました。レイヤーさん以外が名刺配るって、他のジャンルではあまりないらしいですねー。

そのすぐあと、REIさんにお会いしましたー。そしてくろさんに改めてご挨拶。
REIさんがくろさんに愛の告白をしている横で、「二番目でいいです!」ってのっかってみました。うわぁ。ファンに刺されそう、って、たぶんこういうことを言うんでしょうね!
REIさんはカッコイイ小さいお姉さんで、くろさんすごく攻メイコさんです。

あらかた回ったので、有馬さんとチキさんと行動を共にしようとしたのですが…チキさんの消失。
人見知りなチキさんがちょっと目を離した隙にいなくなってしまって、広い、というかなかなかの人混みから探すハメになったのですが、有馬さんが不機嫌でちょっと怖かったです。

まぁ、無事に見つかって、3人でコスプレ視姦タイム。
ルカさんなシイカさんハァハァ。
横では、黒の誓いのリンミクコスや悪ノのハクミクコスとかが、カメコの要望に応えて指絡めたり、顔近づけたりハスハス。
幸せな空間でした、ええ。


ジャンケン大会には参加せずに15時に離脱しましたー。
アフターも、有馬さんとチキさんと一緒で。
結果から言うと、何をするでもなく夜行でお帰りになるというお二人に、22時半の自分の終電まで構っていただきました。移動した新宿の、サイゼとドンキとエクセルシオールにしか行ってません(笑

サイゼで白ワインが入ったあとのチキさんはいろいろ最強でした。
ええ、もう、いろいろと……。
最初の質問から間違ってましたし。

チキさんは想像より5倍くらいチキンで、アルコール摂取時は5倍くらい悪ノリでした。有馬さんはツン成分二倍、デレ少なめ。

楽しいお話がたくさんできて、また次にお会いするのが今からすでに待ち遠しいです。



俺、この思い出があればなんでも頑張れる気がする!

レポでした。
みなさん、ありがとうございました。

comment : 0
15th.Jun.2011
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -