ブログ | ナノ

blog title
もぐもぐパチパチ

 


>ソラ様

カニバの人にカニバ褒められた!大事なことなので何度でも言います(キリッ
ぞくっとしていただけたという事で、カニバにおいてはこれ以上ない褒め言葉じゃないでしょうかね!ありがとうございます!
リアリティーは頑張りました。人肉なんてもちろん食べたことないですからね、表現に困りました。ssのために、一人で自分の薬指がじがじしてる様はきっと気持ち悪かったんじゃないでしょうかねぇ(苦笑 おかけで、めーちゃんがえずくシーンが書けました。書いていてすごく痛かったですw
9割9分の肉塊ってタイトルがぽんと浮かんだ時は、自分で自分を褒めましたwその前まで、普通にめーちゃんがマスターを全部食べちゃうエンディングを書いていたんですよ。
マスターは泣き叫ぶことはけしてありませんが、指を食べられた後は一度も表情が出ていないんです。そして朝にはいつも通り(?)に笑うんです。うちのマスター(とKAITO)の怖いところは、大事な時に笑ってて何考えてるのかわかんないところですね。
VOCALOIDが人間に恋したら、マスター(人間)になりたいに行き着くんじゃないかなとよく考えています。造られた命が生身の身体と心に憧れるのは、古典的ですが使い古されてもなお魅力がすり減らない素敵なテーマだと思います。
自分は、ソラさんのたくさんの素敵なssで、カニバに目覚めたのです。こちらこそ、いつもありがとうございます!これからも、よろしくお願いします。




>変態様

書いてしまいました、カニバリズム。普段書かないものを書くのは刺激があっていいですね♪
そうですね、最近のめーちゃんは左側寄りですねぇ。そしてなんだかいつもマスターが可哀想で(苦笑
変態様の新しい扉が開いたなら、それはそれでなによりですが!(笑
早急に次回作の方に取り掛かりたいと思います…!

comment : 0
28th.Mar.2011
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -