ブログ | ナノ

blog title
888888888





>変態様

こんばんは。拍手文の更新にわざわざ反応ありがとうございます!
今回のリンルカは、無邪気攻めリンちゃん無双の序章として書いてみました。
逆に、ネルハクは最初のところがちゃんと書けてないので、それ以降の話のネタはポンポン思いつくのに書けないというもどかしい感じになってしまっています。申し訳ないですが、もう少々お待ちください(汗
次の拍手文までには…!
いつも熱い拍手メッセ、ありがとうございます。





>錆様

いらっしゃいませ♪
小心者の自分には、拍手メッセージ2件の赤文字は非常に心臓に悪いですよー(苦笑
いえ、メッセージありがとうございます。
リクエスト締め切った直後にそんなこと言われたら、ものすごく私まで悔しいんですけど!是非、次回は(あれば…)お願いします。
生誕祭は大幅に遅刻で……。変態ルカさんと追っ掛けられるメイコさん大好きなんですけど、ssにすると乙女ルカさんとSEMEIKOになる不思議。
瞳から滴るほど萌えてくださったのなら本望です(`・ω・´)ごちそうさまなんてそんな…お粗末さまでした。
バトンは…スミマセン。渡された危険物を慌てて隣に回したようなものです。回答楽しみにしております。

ついったーは楽しいですねー。TL荒らしで申し訳ないです。ハンドクラフトと、ついったー自体にかまけて文が書けてないなんて、口が裂けても言えない!でも、書いちゃう!

錆様も、どうかご自愛くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

comment : 0
6th.Mar.2011
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -