ブログ | ナノ

blog title
拍手お返事。



>変態様

お久しぶりです!
いえ、こんな更新の停滞気味のサイトにまだ来てくださってたのかと嬉しさでいっぱいです。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。
マスターは自分の分身であり、“理想像”です。これからも好き勝手に変態ヘタレでたまに格好良いマスターを書いていくので、お付き合いくださいませ。
マスルカ……!盲点でした。マスメイルカで三角関係とかできそうですね。三人仲良くいちゃらぶもありですかね(笑
カイトは、なんだかよそのうちのKAITO像とは違いますが、微笑が似合うパッと見好青年、です。ハルヒの古泉くんや、NARUTOのサイのイメージで書いてます。
いつも拍手ありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。
それではまた。

comment : 0
23rd.Feb.2011
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -