時間が止まった、気がした。
混乱した頭でいくら考えてもまともな答えなんて出るはずもなく。とりあえず…目の前で妖艶に微笑んでいるコイツに聞いてみようと思います。


「グリーンな、にを…」

「いつまで経っても一歩踏み出してくれなかったし」

「…何が起きた?」

「俺、結構待ってたけど?」

「すみません。会話して頂けないでしょうか」


さっきまで随分と楽しそうに笑ってたじゃねぇか。急にシュンとするんじゃねぇ。


「だから今、何をしたぁ!!」

「え?俺に言わせたいのか?」

「やっぱいいです」


てことは、やっぱりさっきの事は私の妄想ではないのか。妄想のわりにはリアルだったもんね。立ちながら一緒意識が飛んでたかと思ったんだよ。だって、コイツの顔のドアップとか、コイツがつけている香水の香りが何時もより強く感じたとか、やけに暖かく柔らかい感触とか、吐息とか。
……………主に唇に。


「ナマエ顔真っ赤」

「一々口にするな!バカグリーン」


あぁああぁぁぁ!!
うわー恥ずかしい。今すぐ恥ずかしさで死ねる。それこそぽっくり逝けそうだよ。


「そんなんで人間は死なねぇよ」

「プライバシーの保護シテクダサイ」


お前は顔に出てんだよ、なんて綺麗に笑うグリーンにドキリとした。顔は綺麗な作りしてるもんね。この笑顔だけに今まで何回ときめいてきたか…。(クソッ)


「いつ告白してくれんのか楽しみに待ってたんだけど」

「え…」





ミルクレモンティーの憂鬱






(爽やかな酸味の中の仄かな甘味)

さっさと帰るぞ、なんていつものように振る舞うグリーン君が憎いです。でも、耳が赤いのは夕陽だけのせいじゃないって思ってもいいかな?







Title Site:透徹



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -