私はシンデレラ。
魔法は12時で溶けてしまうの。ガラスの靴は初めから無かったけど、私は幸せでした。




「別れよう」


耳元で貴方が息を呑む音が聞こえた。
今日が過ぎて明日がくれば貴方と私の関係は赤の他人なのです。


「これでもう終わり」


私の音が止まってしまう事は、ずっと前から知っていた。それがもうすぐやって来ることも…。回りのみんなは黙っていたみたいだけど、自分の体の事だからなんとなく分かってしまったの。


「これからは別々に生きていこうね」


相手の返事を聞く前に一方的に通話を切る。
サヨナラすると決めたのは私なのに、どうしても涙が止められない。


「元気でね。ずっと大好きだよ」





この音、途絶える前に




もし最期の願いが叶うなら…。
終わりを告げる鐘の音が鳴り終わる前に、もう一度だけキスをして。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -