有り得ない。
私が、コイツに? 恋とか…。
そんなまさか!


「あれ?名前じゃない」
「げっ、臨也…」


げっなんて随分な挨拶だね、とか笑うコイツにイラッときた。やっぱり気のせいじゃない。そうよ!そんな事有り得ないわよ。


「で、何か用?」
「うん」


気の迷いだったのよ。余程疲れてたのね。そろそろちゃんとした休暇を貰うべきかしら。


「そろそろ決着を付けたいと、俺は思ってるんだけどね?」
「……」


なら直接、静雄の所に行け。私の所に顔を出す必要なんて無いでしょうに。それとも、わ・ざ・わ・ざ嫌味を言いに来たのかしら?

どんな嫌味を言われても流せるようにと構えていた。けど臨也は何時まで経っても口を開こうとしない。少し可笑しいと思い始める。


果てしなく感じる、この沈黙に私が耐えきれなくなった。


「…何よ」

「人の顔じろじろ見ないでくれる?」

「ねぇ、どうしたのよ」





「ちょ、何かいいなさいよ!」
「あ」
「うぜー」


どこの中二だよ。
あーあーあー。やっぱりお前は間違いなく折原臨也で間違いないよ!ほんっと腹立つ。


「ねぇ」
「何よ」



「俺が名前の事、好きって言ったらどうする?」
「はぁ?あんた人間が好きなんでしょ。別にどうもしないけど?それともあれか、私が人間としてお前に認識されていなかったとでも言いたいのか?」


あんたは人間全てを平等に愛してるんでしょ。まぁ、例外が一人いるけど。今更そんな事言われても、はいはいそうですか、としか言いようがないじゃない。


「うん、まあそうなんだけどね」


どこか困った様に笑うその顔が、らしくなくて驚いた。


「本当にどうしたの?」
「好きだよ」
「臨也?」
「好き」





好 き に な っ て し ま っ た




「名前が好き」
「私も…好きだよ」


そうしたら次は嬉しそうに笑うから、正直戸惑う。あんた急にどうしちゃったのよ。
それにさ…、臨也と私の『好き』は違うでしょ?
好きになってしまったから、認めたくなんてなかったのに。ホント腹立つ奴…。





Title Site:にやり



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -