「もうこんな時間」


お喋りに夢中になって、気が付けば空は茜色に染まり東の空はもう暗い。自然公園の池の周りをゆっくり散歩している最中だった。


「もうそろそろ帰らないとな」


同じように空を見上げたグリーンがぽつりと呟く。私はぎゅっと手を握った。


「どうしたんだよ」
「……………い」

「帰りたくない」


グリーンの腕に縋るように抱きついた。どうしてこう楽しい時間は早く過ぎていくのだろう。


「ナマエ帰ろう」


腹減っただろ?といつものように笑うグリーンになんだか安心してしまった。彼は分かっていたんだ、私がほんの少しだけ不安になってたことに。


「じゃあ今日は素麺ね。簡単だし」
「…もうちょい手の込んだ物作ろうぜ」





早 急 に 過 ぎ る 時 間






「仕方ないな、奮発してざる蕎麦ね!」
「あんまし変んねぇよ」


貴方と過ごすから尚更かな。







企画『freesia』様に提出します







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -