なんだかなぁー。私達はお互いが近すぎてちゃんと見れてなかったと言うことなのだろうか。


「ナマエ、バカ?」
「……めげない」


2人が何時まで経ってもくっつかないからイライラしてたんだけど、と言われても困るんですがレッドさん。


「もう迷惑かけないでよ」
「迷惑かけてた意識はあったけど、はっきり言わないでよ」


幼なじみなら慰めてくれるくらい良いじゃない。どうしてこんなに冷たいの。昔はナマエちゃん、ナマエちゃんと可愛げがあったのに。




「何の話してるんだ?」
「グリーン、嫉妬?」
「なっ!」





ばか、そんなんじゃねーよ






じゃあなんなんだとレッドに聞かれ返答に困るグリーン。え、本当に嫉妬してたの?


「幼なじみじゃん」
「そういう問題じゃなくてだな」


じゃあなんだと聞けば、レッドと共に微妙な顔をする。……なんでレッドまで?

知らぬのは当人だけ。






御題『照れ屋な彼のセリフ』より
Site:確かに恋だった



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -