ご自由に依頼を書いて下さい。
報酬には、硬貨での支払いをお願いします。
(銅貨:1枚=1000円相当)
(銀貨:1枚=10000円相当)
(金貨:1枚=100000円相当)

[新規投稿]

説得してください。
By ガイド/観光案内
2022/04/24 20:01
「冒険者の兄がエルフの里に行ったっきり帰ってこない。」「出稼ぎに出た息子が仕送りはするが顔を見せに来ない。」「エルフの女とパーティを組んだ翌日に姿を消していた。」

などの事情でエルフの里への捜索願いを出される方が年に何度かいらっしゃいます。エルフの里は危険なところではありません。上記の方々はエルフの里で大切に保護しております。
しかし残念なことに風評はよくありません。
冒険者様には、その方々への説得に出向いていただきたいのです。
経費として掛かった金額は別途お支払いします。
また、魔道契約書を交わしていただきます。

報酬:金貨一枚、エルフの里への招待状

[編集]
ミスリル鉱石の納品
By ベル/受付嬢
2022/04/18 19:34
ミスリルソード作成の依頼が王国から来ました。よって、ミスリル鉱石を三つ納品して下さい。
ミスリル鉱石は、魔物の灰皿で手に入れる事が出来る高級鉱石です。
危険区域に入る事を判断し、銀貨8枚を報酬とします。

[編集]
スライム撲滅キャンペーンに向けて。
By マセス/狩人
2022/04/15 18:53
スライム撲滅パーティの結成をしましょ!
(経験値入手可能、金銭入手可能)

やり方は簡単。
3回のスライム出現時に1d10のサイコロを振りその数を決めます。
次にスライムのHPを決めて下さい。1d5でサイコロを振ります。(個別でするか全体で一律にするかは振る前に選んでください。


スライムが登場後、戦闘です。互いに任意の目と任意の数のダイスを振ります。その数がスライムに与えるダメージと回数です。前衛さんはダイス数は1から3。それに最大目をかけて17を上回らないように数を調整して下さい。(回数は連続攻撃ではなく全体攻撃であり、各エネミーに一度ずつの攻撃となります。)

後衛さんは3-5までの数に最大目をかけて11を上回らないように調整して下さい。(同文)

全員、一度だけスペシャルダイスを振ることができます。必殺技です。
たとえばこちらは13d2の最大26ダメージを任意の敵に振り分けることとします。スライム出現のダイスを降った後使用を決めることができます。
好きなように決めて下さい。

全て倒し終わったら倒したスライムの数、コアが入手できます。コアを受付で銅貨に変えてください。
スライムは全ての個体が1の経験値を持ちます。
経験値を10消費することで、攻撃回数×ダメージ上限の合計値に+1の補正を加えることができます。ご自分の補正値は必ず控えておいてください。

[編集]
テスト件名(タイトル)です。 スライム撲滅キャンペーン
By ベル/受付嬢
2022/04/15 03:40
テスト本文です。

依頼内容・4月はスライム撲滅キャンペーンです。スライムを倒すと稀に結晶化する事があります。
初心者の冒険者さまにもお勧めの依頼内容です。

報酬・スライムの結晶一つにつき銅貨1枚



[編集]
×
- ナノ -