頂きもの


ツイッターにてご連絡頂きました、ほりやん様よりイラストを頂きました!

ご連絡頂いてから動悸が止まりませんで…ゼェハァしながらレスをさせて頂いておりました…
ミステリアスで優しい眼差しの零度主くん…デフォルト名はユリアドルくんに、拝見した瞬間奇声を上げてしまいました、めちゃくちゃにイケメン…。というかサンジくんとの絡みが尊すぎでは…?最後の仲直りのシーンですね…?あれ…これが涙…?。゚(゚´ω`゚)゚。泣゛い゛て゛る゛サ゛ン゛ジ゛く゛ん゛が゛か゛わ゛い゛い゛

ユリアドルくんの公式設定は185センチくらい、南の海出身、武器が鉤爪くらい…なので、お読みくださった皆様の想像するイケメンでどうぞ!と後書きで申し上げております。なので個人的に皆様どんなイメージで読んでくださっているのかな?という疑問が神絵という形になって帰ってきて…もう、本当に夢小説を書いていてよかったですね(*´∀`*)

機会がありましたらまた…というお言葉を頂きましたので、またドキドキしつつお待ち申し上げております!お暇な際に是非!本当にありがとうございました!!




- ナノ -