頂きもの


Twitterで相互さんになっていただいた山田様より頂きました…!
完結に置いてある「不可能なんかじゃない」の夢主くんです!
一応デフォルト名は「イッカク」くんなのですがまさかの公式キャラクターと名前が被ってしまった我らが夢主です…(笑)わらうしかない…(笑)

そんな彼ですが山田様にこんなに愛らしく書いて頂きました!しかもこれいいネタと共にです…!

確かにローさんは身長191センチですから追いつきたい夢主くん…きっとまだ成長期なので諦めないでほしいです、諦めないで〜!(真矢みき風に)
それに免疫赤子設定も適用して頂きまして、花咲き病のイラストまで書いて頂きました。これは何と言いますか、普通に拍手ネタとかでやっても可愛いですね。花繋がりだし、花吐き病よりもほのぼの可愛いお話になりそうです!

創作意欲の高まるイラストを頂きました!本当にありがとうございます!よろしければこれからも仲良くして頂けると嬉しいです!




- ナノ -