えんど・えんど・らんど


新しい長編!!また懲りずにかっちゃんです!最推しだから仕方ないね(???)

最近いろんなジャンルを行ったり来たりしていて、そこで見かけた夢小説サイト様がもう本当に素晴らしくて……!!こういう凝った作品書いてみてえ……!!ってな感じで、考えたのが「かっちゃんと普通科の子の普通の話(?)」です。第2弾まであるよ!!

第1弾の「えんど・えんど・らんど」がすごく書きやすくて、本当は第2弾と第1弾の考案と書き始めは順序逆なんですけども、こっちを先に公開しました。

あんまり多くを語れないのが辛い………辛い……。

お仕事変えるので、またちょっと忙しくなるんですが、かっちゃんもモチベに頑張ります。



2017.04.29